KUSHIDAの対ヘビー級宣言、フィンレー結婚、オカダが棚橋を痛烈批判【新日本プロレス・2018.4.13】

新日本プロレス・2018年4月13日・ロードトゥレスリングどんたく2018・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.4.13・ロードトゥレスリングどんたく2018・後楽園【第2試合まで無料】
関連:ボーンソルジャー復帰決定、八木哲大初勝利、石井智宏対ヘナーレ【新日本プロレス・2018.4.13】

スポンサーリンク

KUSHIDA

KUSHIDA「『階級の壁をぶっ壊す』と言った以上、オスプレイの首を狙うのは、もちろん当然のこと。広島と福岡、なにやら楽しみなカードが組まれてますんで、KUSHIDA&棚橋組vsオカダ&オスプレイ。オスプレイ、一つメッセージを送っておきたいと思う。お前は棚橋さんを狙え。俺はオカダを狙う。前哨戦、他のヘビー級も覚悟しておけよ

ヘビー級転向を匂わせるウィル・オスプレイ選手に敵意剥き出しのKUSHIDA選手がお前は棚橋さんを狙え。俺はオカダを狙う。前哨戦、他のヘビー級も覚悟しておけよと、改めて対ヘビー級を宣言。

関連:ウィル・オスプレイ、ヘビー級転向について語る「いつかG1に出たい」【新日本プロレス・2018年1月】

今年こそKUSHIDA選手が再びNEVER無差別王座に徴する荷が訪れることを楽しみにしています!

関連:KUSHIDA「タイム・スプリッターズ復活」「石井智宏にリベンジ」「シングルで対戦したい相手」【ROH・2017年9月】

デビッド・フィンレー

フィンレー「あと11日……あと11日……父親にも電話で話をした。ジェイとのタイトルマッチ、アイツにとっても大きな舞台かもしれないけども、これは何よりも自分にとって、キャリア最大の試合である。こんなチャンスはいままで自分には舞い降りてきたことがなかった。実は1か月後には結婚も決まっている。その結婚式には、ぜひベルトを持って出たいと思う。いつまでだって、俺はトップロープにいてやるよ。俺が絶対にチャンピオンになる!宣言する

昨年2017年5月にフィアンセと婚約したデビッド・フィンレー選手がついに結婚、おめでとうございます!

1 month 📷: @noblesparrow

David Finlayさん(@supersuperdave)がシェアした投稿 –

4月24日・後楽園ホール大会でIWGP USヘビー級王座を獲得して、結婚式にベルトを持参することが出来るのか。

オカダ・カズチカ

オカダ「オカダ・カズチカは、いままでにない棚橋弘至を見させてもらいました!いいねぇ、あんな、キャプテンの、マークを、胸に、つけて!楽しそうに、やってるねぇ!……ふざけんじゃねぇよ。棚橋さん、あえて言うよ。“棚橋さん”と!皮肉だぞ、これは!客席見た?テメェの挑戦が決まったら、あの客席だよ、横一列ガッツリ空いてたよ、他にもアチコチ空いてたよ!誰も期待してねぇんだよ!棚橋さん!……棚橋弘至だよ、コノヤロー

昨日13日・後楽園ホール大会は平日開催で観衆は1,244人。

満員とならなかった原因をオカダ・カズチカ選手はテメェの挑戦が決まったら、あの客席だよと、次期IWGPヘビー級王座挑戦者の棚橋弘至選手を批判。

この批判に棚橋弘至選手はどう答えるのか、5月4日に行われるタイトルマッチまでの約3週間の前哨戦も注目!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA