AJスタイルズ「日本人で史上最高のスーパースターのひとり」【WWE・2018年3月】

WWE・SmackDown LIVEのAJスタイルズ選手のレッスルマニア34に向けたインタビューをご紹介。

2018年4月8日(日本時間9日)に開催されるレッスルマニア34で中邑真輔選手からの挑戦を受けるWWE王者のAJスタイルズ選手。

関連:WWE 2018.4.8 レッスルマニア34の対戦カード

新日本プロレスで2016年1月4日に行われたIWGPインターコンチネンタル王座戦以来の再戦に、世界中からの期待が高まっている。

関連:中邑真輔対ベンジャミン!ダニエル・ブライアンがゼイン&オーエンズにもう一度チャンスを!【WWE・スマックダウンライブ 2018.3.27】

前回とは立場を変えてチャンピオンとして臨むAJスタイルズ選手は、様々なメディアでレッスルマニアに向けた意気込みを語っているので、そのひとつをご紹介。

―最後に対戦した時からの中邑真輔の変化。
経験が全てだ。初めて真輔と会った時と比べて、現在のリング上の彼は100%違っている。彼のキャラクターをより進化させ、日本人で史上最高のスーパースターのひとりになった。だからこそ彼はレッスルマニアでWWE王座に挑戦するんだ。
―マネー・イン・ザ・バンク以外では、ライブイベントでも対戦がなかった。
何がすごいって、日本で起きた事と同じ事がここWWEでも起きるということだ。本当に素晴らしいことだ。何度も何度も見ることが出来る試合もあるし、それが好きな人もいるだろうけど、見たかったけど見るチャンスがなかった試合というものがある。この試合がまさにそれだ。
この試合は多くの人が見たかった試合だと思うし、俺たちはマネー・イン・ザ・バンクでそれを証明した。あの瞬間までの積み重ねは素晴らしかった…レッスルマニアでそれをするチャンスがあるなんて完璧だ。シングルマッチで触れてこなかったという事実も完璧だ。」(引用:ftw.usatoday.com

レッスルマニア34まであと8日、本当に待ちきれない!

また気になるAJスタイルズ選手の膝の負傷に関してもレッスルマニアには間に合うと分かっていたし、何も問題はないとのこと。

来週のレッスルマニア34直前のスマックダウンライブで、AJスタイルズ選手は戦線復帰を果たすことが出来るのか。

最高のドリームマッチをお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA