中邑真輔対ベンジャミン!ダニエル・ブライアンがゼイン&オーエンズにもう一度チャンスを!【WWE・スマックダウンライブ 2018.3.27】

WWE・SmackDown LIVE・2018年3月27日(日本時間2018年3月28日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

先週のスマックダウンライブはコチラ!

オートン&ルード vs ジンダー&ルセフ

× ランディ・
オートン
 

vs

ジンダー・マハル
ボビー・ルード〇 ルセフ
マチュカキック

ジンダー・マハル選手のセコンドにはコルセットを身に付けたスニル・シン選手、ルセフ選手のセコンドにエイデン・イングリッシュ選手。

ランディ・オートン選手が味方のボビー・ルード選手にRKO!

その隙にルセフ選手がマチュカキックで勝利!

中邑真輔

ロッカールームで準備中のAJスタイルズ選手のもとに中邑真輔選手が登場、お前のことが心配なんだ。先週お前は俺を助けようとしてくれたけど、俺は必要としなかった。だから自信を失ったんじゃないかって。

さらに中邑真輔選手はレッスルマニアにはベストの状態で臨んで欲しい。お前も俺にベストの状態でいて欲しいだろ。今夜俺は試合があるから、俺のコーナーにいてくれないかと依頼。

AJスタイルズ選手はお前のためではないが、ドリームマッチを邪魔されたくないから行ってやろうと承諾。

ベッキー・リンチ vs ルビー・ライオット

〇 ベッキー・
リンチ
ロールアップ

vs
× ルビー・
ライオット

ルビー・ライオット選手のセコンドにはライオットスクワッド。

ベッキー・リンチ選手が丸め込んで勝利!

試合後にライオットスクワッドがベッキー・リンチ選手を襲撃するも、場外に放り投げて返り討ち。

ダニエル・ブライアン

先週の放送で選手復帰を宣言するも、ケビン・オーエンズ選手とサミ・ゼイン選手に襲撃されてしまったダニエル・ブライアンGMが登場。

襲撃を受けたにもかかわらずスマックダウンライブはチャンスのある場所だ。俺はサミ・ゼインとケビン・オーエンズにもう一度チャンスを与えたい。もう一度だけだ。俺からの提案だ、サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズが、シェイン・マクマホン&ダニエル・ブライアンとレッスルマニアで闘うのはどうだと提案。

さらに条件がある。シェインと俺が勝ったら、サミ・ゼインとケビン・オーエンズは解雇のままだ。もしシェインと俺が負けてサミ・ゼインとケビン・オーエンズが勝ったら、彼らはスマックダウンライブに復帰すると付け加える。

そしてダニエル・ブライアンは復帰したんだ、レッスルマニアで闘うぞ!、最後はレッスルマニアでサミ・ゼインとケビン・オーエンズをぶっ飛ばす!

ニューデイ vs ブラジオン・ブラザーズ

× エグゼビア・
ウッズ

vs
〇 ハーパー
反則裁定
ビッグEローワン

ブラジオン・ブラザーズがハンマーを持ち込もうとすると、背後からウーソズが襲撃して反則裁定。

ブリーズ vs ジグラー

× タイラー・
ブリーズ

vs
〇 ドルフ・
ジグラー
ジグザグ

ドルフ・ジグラー選手がジグザグで勝利!

中邑真輔 vs シェルトン・ベンジャミン

〇 中邑真輔
キンシャサ
vs× シェルトン・
ベンジャミン

関連:シェルトン・ベンジャミンと中邑真輔【WWE・スマックダウンライブ】

リングサイドにはAJスタイルズ選手とチャド・ゲイブル選手。

中邑真輔選手がキンシャサで勝利!

試合後にマイクを持った中邑真輔選手はコーナーにいてくれてありがとう。でもお前の助けは必要なかった。俺がレッスルマニアでお前をどうやって倒すのか見て欲しかっただけなんだ。

AJスタイルズ選手は心理戦だな。レッスルマニアでは遊びに付き合わないぞ、そして俺を除けば、お前がベストと見なされている。俺はレッスルマニアにWWE王者として入場して、お前を倒すんだ。そして俺がベストよりも優れていることを、AJスタイルズがフェノメナルであることを、ここがAJスタイルズの場所であることを証明する!

その後AJスタイルズ選手がシェルトン・ベンジャミン選手とチャド・ゲイブル選手に襲撃されるが、中邑真輔選手が返り討ちにする。

そして中邑真輔選手がAJスタイルズ選手にキンシャサ!を決める直前でストップ。

中邑真輔選手は顔面に膝を叩きこんでやるよ、そして頭をポンポンと軽く叩いて、今週のスマックダウンライブは終了!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA