高橋ヒロム「ロッキー・ロメロのペット」、内藤哲也「アナタの宝の価値は所詮そんなもん」、ザックがNJC初出場・初優勝!【新日本プロレス・2018.3.21・PART2】

新日本プロレス・2018年3月21日・NEW JAPAN CUP 2018決勝戦・アオーレ長岡大会・後半戦のバックステージコメントまとめ!

スポンサーリンク

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス 試合結果 2018.3.21 ニュージャパンカップ2018決勝 新潟【第2試合まで無料】
関連:後藤洋央紀「このままじゃ終われない」、NEVER6人タッグ王座の行方、K.E.S.「俺たちは戻って来た」【新日本プロレス・2018.3.21・PART1】

高橋ヒロム

ヒロム「3Kは何て言ってましたか?教えていただけますか?
――「俺らのことを忘れるんじゃねぇ。あのベルトは絶対に獲り返す」と。
ヒロム「な~んだ。また、クソつまんないコメントかぁ……さすが、“ロッキー・ロメロのペット”だな。なんてつまらないコメントなんだろう。それでさ、すべての人間が満足すると思いますか?そんなクソつまらないコメントをしに来たんだったら、ボクたちの邪魔をしないでください。これは心の底からのコメントですよ。楽しませてくれるなら別だけど……早くさ、“ロッキー・ロメロのペット”なんてやめた方がいいんじゃないの?ねぇ、お前らホントに連携とり合ってるの?な~んにも面白くない

昨日21日、ロッポンギ3Kは16日に続いて再び鈴木軍とロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを襲撃。

関連:ロッポンギ3K乱入はロッキー・ロメロ監督の入れ知恵?【新日本プロレス・2018年3月】

ロッキー・ロメロ監督の指示で動くSHO選手とYOH選手をロッキー・ロメロのペットと酷評。

また現IWGPジュニアタッグ王者のエル・デスペラード選手も勢いもねぇ、若しかねぇ。そんなもん、ヤングライオンと一緒なんだよ。お前ら、ヤングライオン以下だと、同じくSHO選手とYOH選手を酷評。

前王者の希望が通り、4月1日・両国国技館大会のジュニアタッグ王座戦は3WAYマッチとなるか?

多方面から厳しい声が上がるロッポンギ3Kには、是非この逆境を跳ね返して素晴らしい試合を見せてもらいたい。

内藤哲也

内藤「やれやれ。プロレス界の王様は、随分とご機嫌ななめのようだね。ま、彼はわかってるんじゃないの?『NEW JAPAN CUP』優勝者にアタナのベルト、アナタの名前は指名されないってことを。インターコンチネンタル王座の価値、そしてアナタの言う“宝”の価値は、所詮そんなもんだよ。彼の視線の先は完全に“俺”に向いてるわけでしょ。俺とやりたくてしょうがないんでしょ?俺に絡みたくてしょうがないんでしょ?まぁ、わかるよ。わかるけどさ、俺の答えも皆様わかってるでしょ?そう、アレだよ。じゃあ、次は25日、日曜日、LAでお会いしましょう。アスタ・ドミンゴ、アディオス

IWGPインターコンチネンタル王者の鈴木みのる選手から執拗な攻撃を受けた内藤哲也選手でしたが、俺に絡みたくてしょうがないんでしょ?と、まだまだ余裕の態度は崩さず。

そして新日本プロレスのベルト=お宝と称する鈴木みのる選手に対しては、かつて内藤哲也選手が足蹴にして破壊したインターコンチネンタル王座のベルトをアナタの言う“宝”の価値は、所詮そんなもんとコメント。

日に日に熱を増す二人の抗争、3月25日・ストロングスタイルイボルブド・ロサンゼルス大会でも新展開があるか?

ザック・セイバーJr

ザック「TAKA、この『NEW JAPAN CUP』中、ずっと支えてれて、ありがとう。いま、俺たちを誰も止められない。初めての『NEW JAPAN CUP』参戦し、最後まで俺の流れを止めることなく闘えた。エースのタナハシをフィニッシュした。フィニッシュとは言葉通り終わったということだ。そして、新しいエースがオカダだとしたら、この英国のヘビー級チャンピオンを止められるだろうか?もう長いことエースとして頑張っているかもしれないが、次のエースは俺の番だ

見事ニュージャパンカップ初出場・初優勝を果たしたザック・セイバーJr選手が次のエースは俺の番だと、4月1日・両国国技館大会で挑戦するIWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカ選手にメッセージ。

一方、迎え撃つオカダ・カズチカ選手は俺、レインメーカーで帰ってきてから、1回しかタップしたことない。一人しか俺からタップ獲ることできなかったよと自信のコメント。

レインメーカーとしてオカダ・カズチカ選手がギブアップを許したのは、2015年のG1クライマックス25の中邑真輔選手との公式戦のみ。

ザック・セイバーJr選手がレインメーカーからギブアップを奪う二人目の選手となるのか。

それともオカダ・カズチカ選手が棚橋弘至選手の最多連続防衛記録V11に並ぶのか。

4月1日・両国国技館大会のIWGPヘビー級王座戦もお見逃しなく!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA