KUSHIDAが生まれて初めてお年玉で買ったマスク【新日本プロレス・2018年1月】

新日本プロレス・KUSHIDA選手のアトランティス選手に関するエピソードをご紹介。

スポンサーリンク

2018年1月21日・FANTASTICA MANIA 2018・後楽園ホール大会、KUSHIDA選手は入場時にマスクを被って入場!

そのマスクはCMLLのレジェンドであるアトランティス選手のマスク。

FANTASTICA MANIA 2018 明日は最終日⌚️

KUSHIDAさん(@kushida_ts)がシェアした投稿 –

実はKUSHIDA選手にとって、アトランティス選手のマスクは特別なマスク。

私が生まれて初めてお年玉で買ったマスクが
アトランティスさんのマスクでした
池袋の先の
大山にあったプロレスショップまで
買いに行ったんだよなぁ…(引用:KUSHIDAのプロレス浪漫飛行

初めて自分で購入したマスクの張本人とお揃いのマスクで入場する、プロレスラーだからこそ実現することが出来た素敵な光景でした!

アトランティス選手とハイタッチをしたKUSHIDA選手はどんな表情だったのだろうか。

あの瞬間だけは櫛田雄二郎少年に戻っていたかもしれませんね。

今年のルチャリブレの祭典も残すところ1大会、最終日の今日も楽しんでいきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA