レッスルワン・アワード2017!【週刊WRESTLE-1 TV】

レッスルワン・2017年12月23日・WRESTLE-1冬フェス(仮)2017速報の「週刊WRESTLE-1TV #038」!

スポンサーリンク

今週はチアワンの才木玲佳(@saikireika)選手がお届け!

まずは冬フェスで発表されたWRESTLE-1 AWARD 2017の授賞者から。

・MVP:芦野祥太郎
・ベストタッグ:土肥熊
・ベストバウト:芦野 vs イケメン(9.2 文体)

これは順当の結果、特に芦野祥太郎選手のMVPは文句なし。

ここからの受賞者レッスルワンならでは。

・ハイスピードバウト:アンディ vs 吉岡(9.2 文体)
・新人賞:林和弘(社長)

・助演男優賞:黒潮イケメン二郎
・流行語大賞:あぁ~ん(立花)
・WRESTLE-1金賞:征矢学

新人賞に選ばれたのはデビュー25周年を迎えた社長1年目の林和弘選手!

関連:カズ・ハヤシ社長の一日【週刊WRESTLE-1TV】

最後に25周年を迎えたカズ選手にメッセージをいただけますか?
武藤 まあ、早くも25周年っていう感じだよな。時が流れるのは早いというかさ。ただ、社長業だけでなく、選手としてもまだまだがんばってもらわねえとな。25周年だからといって、そこでピリオドを打つわけでもないわけだし、この先も先頭に立って続けていってほしいからね。今は若い奴らを持ち上げようとしているけど、彼らにとっても壁は高いほうがいいわけだから。その高い壁を乗り越えてこそ、若い奴らも成長していけるんだから、これを機会にリング上でももっともっと前に出ていってほしいよね。(引用:WRESTLE-1公式サイト

来年も選手として、社長としての活躍を願っています!

そして冬フェスの時間差ランブルを制したカズ・ハヤシ選手が、来年の抱負を語りました。

去年、大量離脱とかありましたけども、来年からボクたちはひとりも欠けることなく、このメンバーで頑張っていき、そして新しい人をどんどん育てていき、レッスルワン、夢のある団体を育てていきたいと思います

来年2月には契約金100万円のゴールデンルーキープロジェクトも開催されますし、カズ・ハヤシ選手の言う通り、夢のある団体になってくれることを期待しましょう!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA