新日本プロレス バックステージコメント 2017.10.28【エル・デスペラード、飯伏幸太、高橋ヒロム】

新日本プロレス・2017年10月28日・Road to POWER STRUGGLE・藤沢市秩父宮記念体育館大会のバックステージコメントまとめ!

スポンサーリンク

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

エル・デスペラード

デスペラード「(※長髪を上から手で押さえ、顔を隠したまま)オイ、クソライガー、クソタイガー、テメエら、いつも言ってたじゃねえか!『なんでマスクに手かけるんだ?』『ウイスキーかけて、何の勝負になるんだ?』。バカじゃねえのか?試合終わって全部やってんの、テメエらじゃねえのか!?あ?テメエらと俺たち、なにが違う!?やってること、いっしょじゃねえか!?バカ野郎!ふざけんな、この野郎!ちょっと歳くってりゃ、それで正義か!?あ?ふざけんじゃねえよ。明日きっちり、テメエら引退させてやる!

連日タイガーマスク選手のマスクを剥いできた鈴木軍でしたが、昨日は逆にエル・デスペラード選手がマスクを剥がされてしまった。

本日29日・後楽園ホール大会のスーパージュニアタッグトーナメント1回戦では誰のマスクが剥がされてしまうのか…

飯伏幸太

飯伏「昨日、オフだったんで、そこでちょっと、自分の感覚が狂ってしまったかなっていう部分が今日、あったんで。それを含めて、今日ちょっと、わかったことがあったんで。明日、明後日、後楽園が楽しみですよ。まだ、まだまだ……。タイトルマッチまで、このまま棚橋さんを堪能させてもらいますよ。で、最後のタイトルマッチで答えを出します

久々に新日本プロレスの巡業にフル帯同している飯伏幸太選手ですが、段々と慣れてきているようですね。

そして昨日は最後のタイトルマッチで答えを出しますと気になるコメントを残した。

11月5日・大阪大会のIWGPインターコンチネンタル王座戦後に飯伏幸太選手は何を語るのか。

再び新日本プロレス所属?

それとも自身の新たなスタイルを見出すという意思表示?

いずれにしても大阪大会後の飯伏幸太選手の動向からも目が離せない。

ちなみにですが、この試合で勝利したジュース・ロビンソン選手はノーコメント。

関連:ジュース・ロビンソンどうしたの?【新日本プロレス・2017年10月】

今夜の後楽園ホール大会で動きはあるか、それとも何事もなく終わってしまうのか?

高橋ヒロム

ヒロム「早く、ちゃんとした返事、聞かせてよ。30日の後楽園ホールで、ベ・ル・ト・懸けてくれんの?どうなんだよ?俺の目の前に来て、ちゃんとした答えを聞かせてよ。もし返事がないなら、30日はIWGP Jr.タッグ選手権だ!みんなを!俺とBUSHIさんを、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっとぉ~~~~~!楽しませてくれよ

30日・後楽園ホール大会で対戦する現IWGPジュニアタッグ王者のロッポンギ3K(SHO&YOH)に対して、高橋ヒロム選手はトーナメント準決勝でベルトを賭けるように要求。

岡本さんには一本取られてしまったが、この要求にロッポンギ3Kがどう答えるのか注目!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA