新日本プロレス バックステージコメント 2017.10.26【ACHのスピリットボム、フィンレー、内藤哲也のパートナー】

新日本プロレス・2017年10月26日・Road to POWER STRUGGLE・秋田県立体育館大会のバックステージコメントまとめ!

スポンサーリンク

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

ACH

ACH「(※アゴを押さえながら)今日のフィニッシュは、アレックス・シェリーから譲り受けた技さ。見た、今日のフィニッシュ?ちょっと失敗したけどね

昨日の秋田大会、ACH選手はスピリットボム(=変型フィッシャーマンバスター)で海野翔太選手から勝利!

アレックス・シェリー選手から譲り受けた変型フィッシャーマンバスターということは、おそらくイット・ケイム・フロム・ジャパンIIと同型。

関連:Top 10 Moves of Alex Shelley(Youtube)

10月29日・後楽園ホール大会で完璧に決めてやると宣言しているので、ワールド組もACH選手のスピリットボムをお楽しみに!

デビッド・フィンレー

フィンレー「毎日、ジュース・ロビンソン、コータ・イブシ、デビッド・フィンレーが組んで、タナハシ、マカベ、キタムラと闘うカードが組まれている。そして毎日、ジュースが勝っている。このカードをこれ以上続けても、俺たちにはあまりプラスはない。また同じ結果が続くだけだ。まあ、仕方ないんだろうけど、違うカードも組んでほしいな。俺は、ここで止まってられないんだ。まあ、今日のところは、ビールでも飲んでおくか……

今シリーズのデビッド・フィンレー選手は、11月5日・大阪大会のIWGPインターコンチネンタル王座戦の前哨戦に組み込まれている。

毎日同じ対戦カードに不満がある様子。

その不満をぶちまけて何か行動を起こすとしたら、同時期にヤングライオンとして切磋琢磨したジェイ・ホワイト選手が凱旋帰国する日だと思います。

その日までデビッド・フィンレー選手の言動にも注目!

内藤哲也

それから、その先の『WORLD TAG LEAGUE』、もう手は打ってあるから。どんな手かって?まあ、その辺はさ、皆様でいろいろ想像して楽しんでよ。時が来たら、皆様に発表しますよ。

11月18日から開幕するワールドタッグリーグ2017に向けて、内藤哲也選手はすでにパートナーに目星を付けているようです!

ちなみに昨年の内藤哲也選手のパートナーは、メキシコ・CMLLで活躍する本家ロス・インゴベルナブレスのルーシュ選手でした。

#TetsuyaNaito and his partner … #RUSH !!! #LosIngobernables × #LosIngobernablesdeJapón #njwtl #njpw

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

今年は一体誰が内藤哲也選手のタッグパートナーを務めるか?

それともEVIL選手かSANADA選手に新タッグパートナーを用意しているのか?

関連:ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの日本にいるヘビー級は3人だけど…【新日本プロレス・2017年11月】

今後の内藤哲也選手からのヒントをお見逃しなく!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA