オーエンズとゼインがハグ、中邑&オートン組、AJがUS王座挑戦【WWE・スマックダウンライブ 2017.10.10】

WWE・SmackDown LIVE・2017.10.10(日本時間10月11日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

ウーソズ

10月8日・ヘルインアセル2017でスマックダウンタッグ王座を奪回したウーソズが前タッグ王者組のニューデイを呼び出す。

そして日曜、WWEで最高の2つのタッグチームが闘った。俺たちは歴史を作った。それに比べ、裏にいる他のタッグチームはダメだと話す。

さらに俺たちはここの一員だ、俺たちこそがタッグディビジョンだ、俺たちがタッグディビジョンを動かしているんだと言うも、ニューデイは停戦を申し込んでいるのか?と疑うと、ウーソズはリスペクトを示しているんだと主張。

するとハイプブロス、シェルトン・ベンジャミン選手&チャド・ゲイブル選手、ブリーザンゴ、アセンションが登場し、それぞれのチームが意見を主張。

そこにダニエル・ブライアンGMが現れ、ウーソズとニューデイに感謝を述べた後にリングを下りるように指示、次期挑戦者を決めようと思う。君たち全員でフェイタル4WAYマッチで闘ってもらう、今すぐだ!と急きょ次期挑戦者決定戦を開始!

次期スマックダウンタッグ王座挑戦者決定戦

〇 シェルトン・
ベンジャミン
vs× タイラー・
ブリーズ
チャド・ゲイブルファンダンゴ
vsザック・ライダー
モジョ・ローリー
vsコナー
ビクター

シェルトン・ベンジャミン選手のパワーボムとチャド・ゲイブル選手のネックブリーカーの合体技で勝利、次期挑戦者に決定!

ナタリア

10月8日・ヘルインアセル2017でスマックダウン女子王座を防衛したナタリア選手のもとに、タミーナ選手とラナ選手が登場、そのベルトはタミーナの方がよく似合うわ。

そこにカーメラ選手も現れ、私のファンタジーはもっと現実的だわと、女子マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを見せつける。

ナタリア選手は私たちがシャーロット・フレアーより王者に相応しいというのは私たちみんな同意だわと言うと、そこに現れたシャーロット・フレアー選手に対して、なんで不満げな顔をしてるの、また父親の心を傷つけたの?と言うと、シャーロット・フレアー選手がエルボーで襲撃して、セキュリティが引き離す。

スポンサーリンク

カーメラvsベッキー

〇 ベッキー・リンチ
ディスアーマー
vs× カーメラ

ベッキー・リンチ選手がディスアーマーで勝利!

オーエンズ&ゼイン

ヘルインアセルマッチでサミ・ゼイン選手のおかげで勝利したケビン・オーエンズ選手、ヘルインアセルは俺の言う通りになった。シェイン・マクマホンを地獄に送ってやった。

そして新しい目標を見つけた。スマックダウンライブを俺のパラダイスにする。ケビンの天国、ケビン・オーエンズ・ショーと呼んでもいいぞと言って、サミ・ゼイン選手を呼び込む。

ケビン・オーエンズ選手が感謝を伝えると、ヘルインアセル2017での行動の理由を観客に説明するように頼む。

サミ・ゼイン選手はエプロンにパワーボムをされた時に目が覚めた。今までは人々を喜ばせようとしていた。良い人間でいようとして、みんなの希望や夢を背負ってきたが、その結果は…平凡だ。その間にケビンはインターコンチネンタル王者になり、ユニバーサル王者になり、US王者になったと心境の変化を告白。

さらにシェインにヘルインアセルについて警告しようとしたが、彼は払いのけて自分の心配をしろと言った。シェインは俺のことを気にかけていない、俺にチャンスを与えたくないんだと気付いたと、ヘルインアセル2017での行動の理由を説明。

そしてケビンは親友であり、ライバルでもあったが、これまでもこれからも兄弟だ。シェインがセルの上に登るのを見た時、ケビンのことも俺のことも気にかけていないと分かった。彼は自分のことしか気にかけていなかったんだ。正しいことをするために、俺は兄弟を助けたんだ。シェインは完全にサイコパスになってしまった。ケビンを軽蔑してきたが、今はオーエンズが正しいと気が付いた、ありがとうと言うと、二人はハグ!

中邑&オートンvsルセフ&イングリッシュ

ランディ・オートンvsルセフ
〇 中邑真輔
キンシャサ
× エイデン・
イングリッシュ

ランディ・オートン選手がルセフ選手にRKOを決めて、中邑真輔選手がエイデン・イングリッシュ選手にキンシャサで勝利!

スポンサーリンク

ハーパー&ローワン

ルーク・ハーパー選手とエリック・ローワン選手、二人は自分たちをブラジオンブラザーズと呼ぶ。

ボビー・ルード

ヘルインアセル2017でスマックダウンライブの一員としてPPVデビューを飾ったボビー・ルード選手のもとに、その試合で敗れたドルフ・ジグラー選手が登場。

ドルフ・ジグラー選手が詐欺師だと言えば、ボビー・ルード選手は俺の方が賢いと証明しただけだと返し、ドルフ・ジグラー選手はリマッチを要求、これを受諾。

ドルフ・ジグラー選手はいつでもどこでもと言うと、ボビー・ルード選手はリングに上がってこい、今すぐリマッチだと宣言するが、ドルフ・ジグラー選手はいつでも欲しいものが手に入るわけないだろと言って去る。

US王座戦

〇[王者]
バロン・コービン
エンド・オブ・デイズ

vs

× AJスタイルズ

バロン・コービン選手がエンド・オブ・デイズで勝利、王座防衛!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA