アレクサ・ブリスのピンクの髪色【WWE・2017年10月】

WWE・RAW女子王者のアレクサ・ブリス選手がピンクの髪色についてコメント。

現RAW女子王者のアレクサ・ブリス選手。

トレードマークはピンクの髪。

Hello, Pittsburgh 😘✌🏻 #littlemissbliss #alexabliss #raw #rawpittsburgh

Alexa_Blissさん(@alexa_bliss_wwe_)がシェアした投稿 –

毎年10月は乳がん月間ということで、WWEでは乳がんを克服した女性たちを称えるセレモニーを開催。

当然この活動にはアレクサ・ブリス選手も参加。

曾祖母を乳がんで亡くしたというアレクサ・ブリス選手が、乳がん啓発のシンボルマークであるピンクリボンと同じ髪色についてコメント。

ピンク色は強さを象徴していると思う。
女の子っぽいと受け取る人もいる色のひとつだけど、私は強くて大胆な色だと思っている。ピンクの髪のおかげで、私は注目を浴びて個性的でいられると思う。彼女たちは強く、大胆で、個性的なので、乳がんを克服した人にもピッタリな色。(引用: Channel Guide Magazine 

ピンク色の髪で闘うアレクサ・ブリス選手をこれまで以上に応援したくなるようなお話でした。

また今週のRAWで紙おむつをミッキー・ジェームス選手にプレゼントしたセグメントに関して、アレクサ・ブリス選手はライフアラート(こういうヤツ)をプレゼントするつもりだったとのこと。

選手側からもアイディアを出してくれるとはいえ、毎週、毎週、WWEクリエイティブチームも大変ですね…

RAWデビューが決定したアスカ選手をどうやって手玉に取るのか、二人の抗争が待ちきれない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA