シールド復活は近い?【WWE・RAW・2017.10.2】

WWE・RAW 2017.10.2(日本時間10月3日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

ラスベガス銃撃

昨日起きたアメリカ・ラスベガス銃撃事件の犠牲者に対する黙祷から番組開始。

ロリンズvsストローマン


× セス・ロリンズ

vs
〇 ブラウン・
ストローマン
パワースラム

ブラウン・ストローマン選手選手がパワースラムで勝利!

試合後、さらに追い打ちのパワースラムを決めて花道を戻っていくが、再びリングに向き直ると、ディーン・アンブローズ選手が救出に現れる。

ブラウン・ストローマン選手がリングインするとろで、ディーン・アンブローズ選手がロープを蹴り上げて急所を強打、さらに低空ドロップキック!

そしてダイビングエルボーを狙うが、ブラウン・ストローマン選手がキャッチしてチョークスラム2連発、さらにとどめのパワースラム!

入れ替わるようにシェイマス選手とセザーロ選手が現れ、セザーロ選手がディーン・アンブローズ選手にニュートラライザー、シェイマス選手がセス・ロリンズ選手にブローグキック!

ミッキー・ジェームス

ミッキー・ジェームス選手のロッカールームにファンからプレゼント、しかしそのプレゼントが大人用紙おむつで激怒。

犯人はアレクサ・ブリス選手だと決めつけたミッキー・ジェームス選手はロッカールームに向かうが、出てきたのはナイア・ジャックス選手、アレクサはあなたが気分が優れないんじゃないかって心配なの。

するとアレクサ・ブリス選手が私はしっかりとした女性と闘いたいの、でもナイアは問題ないみたいよと言うと、ミッキー・ジェームス選手は対戦を受諾。

イライアスvsタイタス

× タイタス・
オニール
vs〇 イライアス
ドリフトアウェイ

今週も歌うイライアス選手、そこにタイタス・オニール選手がアポロ・クルーズ選手とともに登場!

イライアス選手がドリフトアウェイで勝利!

スポンサーリンク

ミッキーvsナイア

〇 ミッキー・
ジェームス
反則

vs
× ナイア・
ジャックス

ミッキー・ジェームス選手がトルネードDDTを決めてフォールすると、アレクサ・ブリス選手がカットして反則裁定。

試合後、アレクサ・ブリス選手がリング外で攻撃しようとすると、ミッキー・ジェームス選手がバリケードに叩きつけてからのスーパーキック!

バックステージでインタビューを受けるミッキー・ジェームス選手のもとにカート・アングルGMが登場、アレクサ・ブリスとの王座戦をTLCで行うと、2017年10月22日(日本時間10月23日)のTLC2017でRAW女子王座戦を決定!

マットvsジョーダンvsアンギャロ

× マット・ハーディvsルーク・ギャローズ
ジェイソン・
ジョーダン
〇 カール・
アンダーソン
マジックキラー

ルーク・ギャローズ選手がターンバックルが外れたコーナーにマット・ハーディー選手を叩きつけ、カール・アンダーソン選手がマジックキラーで勝利!

インターコンチネンタル王座戦


×[王者]ミズ

vs
〇 ロマン・
レインズ
反則

ミズ選手はミズトラージとともにシールドのように観客席から入場。

ロマン・レインズ選手は試合前にミズトラージをスーパーマンパンチで急襲、さらにステージまで追いかけてイスで滅多打ち、ミズ選手が唖然とするなか、やっとリングに戻ると試合開始。

ロマン・レインズ選手がスピアーを狙おうとしたところで、突如現れたセザーロ選手とシェイマス選手が場外に引きずり落として反則裁定、反則のため王座防衛。

試合後はリング上でニュートラライザー、ブローグキック、スカルクラッシングフィナーレ!

そして最後はシールドのトリプルパワーボムを決めて、ロマン・レインズ選手の上でシールドの拳を突き合わせるポーズ!

フィン・ベイラー

ノーマーシー2017でブレイ・ワイアット選手に勝利したフィン・ベイラー選手、正直に言うと、話すためにここに来たくなかった、ここには闘うために来たかった。逆にブレイ・ワイアットはここで心理戦をするのが好きみたいだがな。

そして好きなように言い訳してもいいぞ、だが本当は怖がっているんだろ。どんなゲームをしてもフィン・ベイラーを倒せないのが怖いんだろというと、タイタントロンにブレイ・ワイアット選手が登場!

彼女は俺に嘘をついてない、彼女は俺に嘘をついていない…とうわ言のように繰り返すと、だがお前は嘘をついた、そしてアビゲイルは生きている…彼女はお前に会いたがっているぞ…

スポンサーリンク

アスカ

10月22日(日本時間10月23日)・TLC2017でRAWデビューするアスカ選手に関して、カーメラ選手、ベッキー・リンチ選手、ベイリー選手、シャーロット・フレアー選手、エマ選手、デイナ・ブルック選手、サーシャ・バンクス選手がコメント。

サーシャ&ベイリーvsアリシア&エマ

サーシャ・バンクスvs× アリシア・
フォックス
〇 ベイリー
ベリー・トゥ・
ベイリー

エマ

アリシア・フォックス選手がタッチをしようとすると、エマ選手は拒否して花道に戻っていく。

ベイリー選手がベリー・トゥ・ベイリーで勝利!

エンツォ・アモーレ

クルーザー級王者のエンツォ・アモーレ選手が、先週自分に触ったらクルーザー級王座に挑戦できなくなるという条件にもかかわらず攻撃を加えたことを非難。

そして自分を守るためにカートと話をして、新しい条件、書面をもらった。もしクルーザー級の誰かが俺に触ったら、タイトル挑戦の権利を失うだけでなく、クビになるんだと言う。

クルーザー級の選手たちが登場してリングを取り囲むと、エンツォ・アモーレ選手は触ってみろと挑発。

そこにカート・アングルGMが現れ、クルーザー級の新メンバーにそれは適応されないと言うと、カリスト選手が登場してサリーダ・デル・ソル!

シールド

ロマン・レインズ選手がロッカールームで休んでいると、セス・ロリンズ選手とディーン・アンブローズ選手が登場。

3人は言葉は交わさないものの、アイコンタクトで会話、3人は頷くと何かを決意した表情。

シールド復活は近い?

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA