205Liveのスーパースターが勢揃い!【WWE・RAW・2017.9.25】

WWE・RAW 2017.9.25(日本時間9月26日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

ミズTV

ミズTVのゲストはロマン・レインズ選手。

昨日勝利したジョン・シナ選手について聞かれると、俺はジョン・シナをリスペクトしている。だから昨夜ジョン・シナを倒したことを誇りに思う、さらになんでお前みたいなバカとここで話さないといけないのか。

するとインターコンチネンタル王者のミズ選手はお前はザ・ガイなんだろ。ザ・ガイとはチャンピオンシップを持っている人間のことだ、そして昨日の防衛戦の相手であるジェイソン・ジョーダンは敗者だと証明したと挑発。

だがロマン・レインズ選手はお前は1対1では彼を倒せなかった。周りのヤツらがいなければ、昨日のお前は何者でもなかった。

するとミズ選手はミズトラージとシールドを比較して、もしシールドがシールドと対戦したらどうなると思う?

ロマン・レインズ選手はノープロブレム、しかしディーンとセスは彼らでやっていて、俺も俺でやっていく。俺の進むべきはユニバーサル王座だ。

ミズ選手はお前を俺のショーに招待してやったのに、ミズトラージをバカにして、他のタイトルの話までして俺のこともバカにしていると怒ると、ロマン・レインズ選手はじゃあ闘おうぜと提案。

しかしミズ選手は家に俺を待つ妊娠した妻がいるんだと言ってリングを去ると、カート・アングルGMが現れ、ミズ選手とロマン・レインズ選手のノンタイトルマッチを決定!

タッグマッチ

〇 マット・ハーディ
ツイスト・オブ・
フェイト

vs

× ボー・ダラス
ジェイソン・
ジョーダン
カーティス・
アクセル

マット・ハーディ選手がツイスト・オブ・フェイトで勝利!

クルーズvsイライアス

× アポロ・クルーズvs〇 イライアス
ドリフトアウェイ

昨日のノーマーシー2017のリマッチ!

イライアス選手がドリフトアウェイで勝利、試合後にセコンドのタイタス・オニール選手が反撃!

ブラウン・ストローマン

118連敗中のカート・ホーキンス選手の対戦相手としてブラウン・ストローマン選手が登場!

その姿を見て逃げ回るカート・ホーキンス選手だが、捕まってしまうとテーブルにチョークスラム、さらにLEDボードにパワースラム!

暴れ足りないブラウン・ストローマン選手は誰かが俺に本当の闘いをさせるまで、ここを離れないぞ!と言うと、ディーン・アンブローズ選手が登場!

スポンサーリンク

アンブローズvsストローマン

× ディーン・
アンブローズ

vs
〇 ブラウン・
ストローマン
パワースラム

ディーン・アンブローズ選手のダイビングエルボードロップをブラウン・ストローマン選手がキャッチ、そのままパワースラムを決めて勝利!

アレクサ・ブリス

ノーマーシー2017でRAW女子王座を防衛したアレクサ・ブリス選手のもとにミッキー・ジェームス選手が登場、昨夜は素晴らしい試合だったけど、私はそこにいなかったよね?だからまだ私を倒していない。

アレクサ・ブリス選手はリングではリスペクトしているけど、あなたが腰を骨折するところなんて見たくないと言うと、ミッキー・ジェームス選手は昨日言ったことを私に言ってみな、そしてこのリングに臆病者の居場所はない。

アレクサ・ブリス選手が臆病者?分かった、もう一度言ってあげる。ミッキー、あんたはオールドレディーよ!と言うと、ミッキー・ジェームス選手はビンタからスーパーキック!

ロリンズvsシェイマス

〇 セス・ロリンズ
キングスレイヤー
vs× シェイマス

セス・ロリンズ選手がキングスレイヤーで勝利!

ゴールダスト

ゴールダスト選手は俺はブレイ・ワイアットに負けたが、俺のおかげで権利を得たんだろう。俺を被害者と呼ぶな。俺は被害者じゃない、お前の助けなんか要らないと言うと、フィン・ベイラー選手は謝罪。

しかしゴールダスト選手は平手打ちから襲撃!

スポンサーリンク

レインズvsミズ

〇 ロマン・レインズ
スピアー
vs× ミズ

ミズ選手のスカル・クラッシング・フィナーレを回避したロマン・レインズ選手がスピアーで勝利!

試合後、ミズトラージの襲撃を受けるもひとりで蹴散らしてしまう。

ロマン・レインズ選手がとどめを刺そうとすると、今度はミズトラージがイスを手にして襲撃、そしてミズ選手がスカル・クラッシング・フィナーレ!

一度はリングを去るが、再びミズ選手がリングに戻ってイス攻撃、さらにイスの上にスカル・クラッシング・フィナーレ!

最後はミズトラージと3人でかつてのシールドように拳を突き合わせる。

ベイラーvsゴールダスト

〇 フィン・ベイラー
クー・デ・グラ
vs× ゴールダスト

フィン・ベイラー選手がスリングブレイド、ジョン・ウーからのクー・デ・グラで勝利!

試合後、会場が暗転してブレイ・ワイアット選手の歌が流れ、フィン・ベイラー選手は立ち尽くすのみ。

タッグマッチ

サシャ・バンクスvsナイア・ジャックス
〇 ベイリー
ベリー・トゥ・
ベイリー
 
× エマ

ノーマーシー2017でRAW女子王座に挑戦した4人が対戦。

ベイリー選手がベリー・トゥ・ベイリーで勝利!

エンツォ・アモーレ

ノーマーシー2017でクルーザー級王座を獲得したエンツォ・アモーレ選手がお祝いをしていると、205Liveのスーパースターが全員登場!

前王者のネヴィル選手がクルーザー級を代表して、エンツォ・アモーレ、俺がお前を終わらせてやると言ってリングイン。

するとエンツォ・アモーレ選手は、もし俺に触ったらクルーザー級に挑戦できなくなるという条件にカート・アングルGMがサインしたと言って、その紙を見せてネヴィル選手の攻撃を止める。

しかしネヴィル選手はソバット、そしてエンツォ・アモーレ選手を徹底的に痛めつけるが、クルーザー級の選手は誰一人として止めない。

さらに紙を口にくわえさせてトラースキック、とどめのレッドアロー!

放送後、ブラウン・ストローマン選手が現れてパワースラム!

さらにクルーザー級の選手による公開処刑…

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA