アスカ、カミングスーン【WWE・RAW・2017.9.11】

WWE・RAW 2017.9.11(日本時間9月12日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

9.11

2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロ事件に対する黙祷。

レインズvsジョーダン

〇 ロマン・レインズ
スピアー
vs× ジェイソン・
ジョーダン

スピアーで勝利したロマン・レインズのもとに、ジョン・シナ選手が登場!

先週同じくジェイソン・ジョーダン選手に勝利したジョン・シナ選手、お前が何と言うか楽しみだよ。先週、新人のジェイソン・ジョーダンが俺を倒しかけた事に驚いていた奴が、今ここで新人のジェイソン・ジョーダンに倒されかけたんだからな。

ロマン・レインズ選手が素晴らしい試合だったよ。俺はこの2年間でお前の全てのキャリアよりも多くの素晴らしい試合をしてきたと言うと、ジョン・シナ選手は毎週、毎週ここに来てチャンスを与えたのに、お前は失敗続きだ。

ロマン・レインズ選手がお前がマンデーナイトRAWに来て、俺を呼び出した理由は何だ?。たぶんこの5年はお前ではなく俺がチケットを売っているからだろ、さらにWWEはお前がいなくてもやっていける。だからお前は俺が嫌いなんだろ。WWEはお前を必要としていないが、お前はWWEが必要なんだ。ハリウッド進出には失敗するだろうからなと言うと、ジョン・シナ選手はノーマーシーでは、俺の事はドラッグテストみたいなものだと思ってくれ。お前はパス出来ないけどなと言って去っていく。

サシャvsエマ

〇 サシャ・バンクス
バンク
ステートメント

vs

× エマ

サシャ・バンクス選手がバンクステートメントで勝利!

スポンサーリンク

ブロック・レスナー

9月24日・ノーマーシー2017でユニバーサル王座の防衛戦を行うブロック・レスナー選手とともに登場したポール・ヘイマン、ブラウン・ストローマン、スープレックスシティに足を踏み入れる準備はいいか?

そしてブラウン・ストローマン選手を呼び込むと乱闘へ!

ブロック・レスナー選手はスープレックスで投げ捨てるが、立ち上がったブラウン・ストローマン選手はチョークスラム、さらにとどめのパワースラム!

ゴールダストvsワイアット


× ゴールダスト

vs
〇 ブレイ・
ワイアット
シスターアビゲイル

ブレイ・ワイアット選手がシスターアビゲイルで勝利!

試合後、ブレイ・ワイアット選手がゴールダスト選手のペイントを拭いてしまうと、そこにフィン・ベイラー選手が登場、ブレイ・ワイアット選手はリングから逃げてしまう。

シェイマス&セザーロvsアンギャロ

シェイマスvsルーク・ギャローズ
セザーロカール・
アンダーソン

先にシェイマス選手とセザーロ選手が入場すると、挑発されたゲスト解説のセス・ロリンズ選手とディーン・アンブローズ選手が襲撃!

そこにルーク・ギャローズ選手とカール・アンダーソン選手も加わり、今度はセス・ロリンズ選手とディーン・アンブローズ選手が攻撃されてしまう。

6選手による乱闘になり、結局試合は始まらず、決着はメインイベントに持ち越し。

アスカ

ASUKA COMING SOON、負傷によりNXT女子王座を返上したアスカ選手の復帰後はRAW昇格か?

スポンサーリンク

イライアスvsカリスト

〇 イライアス
ドリフトアウェイ
vs× カリスト

イライアス選手がドリフトアウェイで勝利!

シナvsストローマン

〇 ジョン・シナ
反則
vs× ブラウン・
ストローマン

ジョン・シナ選手がアティテュード・アジャストメントを決めるも、ブラウン・ストローマン選手は場外に退避。

場外に追いかけてきたジョン・シナ選手をスチール階段で攻撃、さらにリング上でスチール階段にパワースラムを決めて反則裁定!

エンツォvsミズ

〇 エンツォ・
アモーレ
反則

vs

× ミズ

ミズ選手がマリース選手の妊娠を発表、スピーチを始めるとミズTVのゲストのエンツォ・アモーレ選手が登場。

大切な発表を邪魔されて怒るミズ選手、お前はWWEのツアーバスからも、ロッカールームからも追い出されたんだ。クルーザー級に選ばれたと思っているのか?他に行く所がなかったんだよ。マンデーナイトRAWの選手はみんな、お前に我慢できなかったんだ。

エンツォ・アモーレ選手はお前はクリス・ジェリコやリック・フレアーをコピーしたんだ。ムカつくか?だが俺はオリジナルだ!俺がノーマーシーでネヴィルを倒してクルーザー級王者になり、RAWに戻って来てお前を倒してやると言い返す。

ミズトラージが場外で攻撃を加えて反則裁定、試合後にミズ選手はスカルクラッシングフィナーレ!

8人タッグマッチ

〇 セス・ロリンズvsシェイマス
ディーン・
アンブローズ

セザーロ
マット・ハーディルーク・ギャローズ
ジェフ・ハーディ× カール・
アンダーソン

セス・ロリンズ選手がキングスレイヤー、さらにディーン・アンブローズ選手がダーティディーズを決めて勝利!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA