ナカムラダイナスティー…ビギンズ!【WWE スマックダウン・ライブ 2017.8.8】

WWE・SmackDown LIVE 2017.8.8(日本時間8月9日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

ジョン・シナ

先週、次期WWE王座挑戦者決定戦で中邑真輔選手に敗れてしまったジョン・シナ選手、俺はただ負けた。俺にはあまり起きない事だとみんなも知っていると思うが、俺は出来る事をやっただけだ。敬意を表すために、チャンピオンになる権利を手に入れた人間と握手したんだと勝者をリスペクト。

そこへマネー・イン・ザ・バンク保持者のバロン・コービン選手が登場、誰のドリームマッチだ?どうでもいい、ただお前は俺の問題に首を突っ込んだ。俺はミスター・マネー・イン・ザ・バンクだ、好きな時に好きな事をやれるって意味だ。

ジョン・シナ選手がここに上がって来い、もう一度テーブルに叩きつけてやると言うと、バロン・コービン選手は一旦リングに向かうが引き返し、なんでそうする必要がある?俺にはこれ(マネー・イン・ザ・バンク)がある。これがあれば、好きな時に好きな事をやれるんだよ、さらにお前は俺が欲しい物(WWE王座)、必要な物を持っていない、だからジョン・シナを倒す必要なんかないんだと対戦を拒否。

するとダニエル・ブライアンGMもやって来て、今夜は準備が出来ていないようだから、サマースラムでバロン・コービンvsジョン・シナだ!と、サマースラム2017(8月20日)での一騎打ちを決定!

ウーソズvsゼイン&デリンジャー

〇 ジミー・ウーソ
逆片エビ固め
vsサミ・ゼイン
ジェイ・ウーソ× タイ・
デリンジャー

ジミー・ウーソが変形ハーフ・ボストンクラブ(テキーラサンライズ)で勝利!

試合後、ビッグE選手がステージに登場、すると背後からコフィ・キングストン選手とエグゼビア・ウッズ選手が襲撃!

数的不利で痛めつけられてウーソズだが、イス攻撃だけはなんとか回避。

シャーロットvsラナ

〇 シャーロット・
フレアー
フィギュアエイト

vs

× ラナ

シャーロット・フレアー選手がフィギュアエイトで勝利!

スポンサーリンク

シェイン・マクマホン

サマースラム2017(8月20日)のUS王座戦で特別レフェリーを務めるシェイン・マクマホンが、王者AJスタイルズ選手と挑戦者ケビン・オーエンズ選手を呼び込む。

ケビン・オーエンズ選手はシェイン・マクマホンが公平なジャッジを出来るのか心配、AJスタイルズ選手は誰も信じていない、特にマクマホン家はな、と溝は埋まらない。

するとAJスタイルズ選手がサマースラムまで待たずに今ここでUS王座戦をやろうと言うと、ケビン・オーエンズ選手はUS王座のタイトルはアメリカで勝ち取ると、会場のカナダ・トロントのWWEユニバースを煽る。

そして揉み合いになるとケビン・オーエンズ選手はナックル、AJスタイルズ選手はペレキックで反撃するとシェイン・マクマホンに誤爆。

ナオミvsカーメラ

× ナオミvs〇 カーメラ
スーパーキック

スマックダウン女子王者のナオミ選手と女子マネー・イン・ザ・バンク保持者のカーメラによる選手のシングルマッチ。

ジェームス・エルスワース選手の介入から、カーメラ選手がスーパーキックで勝利!

中邑真輔

サマースラム2017(8月20日)でWWE王座に挑戦する中邑真輔選手、WWEに来てベスト・イン・ザワールドと闘いたかった。最初はNXT、そして今はスマックダウンにいる。

さらにジョン・シナ選手について、ジョン・シナはこの10年間ずっとWWEの基準であり、16度の王者、ジョン・シナこそ真の男だ。だが俺は倒した。ジョン・シナと同じリングに立てたことをどう表現していいのか分からないけど、ジョン・シナに勝ったんだ。

そしてWWE王座挑戦についてはチャンスというよりも、これは運命だ。先週はジョン・シナを倒した、今夜は”マハラジャ”ジンダー・マハルを見てみよう。サマースラムで俺はWWE王者になる。そしてナカムラダイナスティー(中邑政権)が…始まるぞ。

オートンvsマハル

〇 ランディ・
オートン
RKO
vs× ジンダー・マハル

ジンダー・マハル選手がカラス(コブラクッチスラム)を狙うと、ランディ・オートン選手がRKOで切り返して勝利!

試合後、バックステージに戻ろうとするランディ・オートン選手をルセフ選手が襲撃!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA