棚橋弘至と愛犬「ハナ」のお話

新日本プロレス・棚橋弘至選手の愛犬「ハナ」をご紹介。

棚橋弘至選手が飼っているトイプードルの「ハナ」をご存知ですか?

ツナかササミを食べているときだけ、近づいてくるハナ。ハナめっ! #toypoodle

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

中日新聞にタナとハナのエピソードを発見。

“”「わが家は奥さんだけが上位にいて、子ども、犬、僕は同ランクなんです。奥さんがハナのしつけをし、僕は散歩係を命じられています。試合でけがをしたときでも必ず行けと。もちろん僕も連れていってやりたいですしね
ハナも、棚橋さんをいつも癒やしてくれる。
試合などで全国を回っているので、帰宅は午前二時、三時になることも多い。それでも、ハナだけは必ず起きて出迎えてくれます。本当にうれしいですね」””

疲れない、落ち込まない、あきらめないがモットーの棚橋弘至選手を陰で支える存在。

昼ごはんのときに近づいてきたハナ。チキンはあげないよ( ̄(工) ̄)。 #toypoodle

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

#散歩 ♪ 有酸素運動の相棒ハナ。 #toypoodle

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 –

日本全国を回るG1 CLIMAX、今週末の町田大会が終わると、来週から約2週間の巡業に出発。

しばらくハナに会えない日が続くのは想像するだけも辛いですが、ハナは巡業に連れて行けないですもんね、

家に帰ればハナがまた必ず出迎えてくれる、G1 CLIMAXもノーコンティニューでクリア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA