鈴木みのるがWK15参戦要求「東京ドーム、俺なしじゃないだろうな、いい返事待ってるよ」【新日本プロレス・2020.12.20】

新日本プロレス・2020年12月20日・ロードトゥ東京ドーム2020・ウイングハット春日部大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

鈴木みのる

先月11月7日のパワーストラグル2020でNEVER無差別級王座から陥落した鈴木みのる選手。

ワールドタッグリーグ2020は不出場だったため、今シリーズから約1カ月ぶりに新日本プロレスに参戦中。

各選手がレッスルキングダム15に向けて前哨戦を繰り広げるなか、まだWK15の対戦カードが決まってない鈴木みのる選手が会社に対して年間最大のビッグマッチへの参戦要求を行いました。

鈴木「新日本プロレスよ、俺はまだオマエらからの返答もらってねぇぞ。来年の1月4日5日、東京ドーム、まさか俺なしじゃないだろうな。いい返事待ってるよ、新日本プロレス!(※と、笑みを浮かべて記者の肩を叩きながら控室へ)

しかし、すでに主要なヘビー級のタイトルマッチやスペシャルシングルマッチは対戦カードが決定済み。

ジュニアを除いた対戦カード未定のタイトルはUSヘビー級王座、USヘビー級王座挑戦権利証、NEVER無差別級6人タッグ王座の3タイトルのみ。

残り3大会のロードトゥ東京ドームで、鈴木みのる選手は誰をターゲットに定めるのか。

今夜21日から始まる年内最終興行・後楽園ホール大会3連戦をお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA