鷹木信悟が棚橋弘至を挑発「他団体にいる時はもっとすげぇレスラーって聞いてたぜ」【新日本プロレス・2020.12.4】

新日本プロレス・2020年12月4日・ワールドタッグリーグ2020・八戦目・別府ビーコンプラザ大会のバックステージコメントまとめ!

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.12.4・ワールドタッグリーグ2020・八戦目・大分【オープニングVTR】

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

鷹木信悟

昨夜のメインイベントは鷹木信悟選手がラスト・オブ・ザ・ドラゴンで勝利を飾り、なんと6チームが同率首位という大混戦のままリーグ最終戦を迎えることになりました。

メインイベント終了後、今大会唯一のシングル王者としてWTL2020にエントリーしているNEVER無差別級王者・鷹木信悟選手から気になる発言がありました。

鷹木「(※気を取り直したように)いやあ今日は俺も、ダメージがデカイよ。いつもどおり、一言だけ、一言だけ。ヘナーレ、メチャクチャ面白いよ、お前。あいつが散々挑発してきても、散々シカトとしたけど……期待に応えてくれるな。ああいう熱い若手、俺、大好きだから。大好物だから。何度でもやってやるよ。何度でも、叩き潰してやるよ。ただよ、俺は戦前、SNSなんかでも言ってるが、ウソじゃないぜ、棚橋弘至!オイ、チョットおとなしすぎじゃないか、オイ?ええ?俺はオイ、棚橋弘至って、他団体いる時は、もっとすげぇレスラーって聞いてたぜ。棚橋弘至、こんなもんじゃねぇよな。NEVER(のベルト)とかそんなの関係なしに、俺は純粋に棚橋弘至と。なあ、新日本来て3年目だ。シングルやったことねぇんだ。まあ、今日のタッグマッチでも、ハッキリ言って触ったぐらいだよ。ええ?まあいいや。とりあえず、NEVERもあるが、あさって福岡まで、このタッグリーグひとつに、集中するぞ。以上! 俺の一言だけだ

激闘を繰り広げたトーア・ヘナーレ選手への賛辞を述べた直後に、これまでシングルマッチでの対戦経験がない棚橋弘至選手を他団体いる時はもっとすげぇレスラーって聞いてたぜと挑発。

鷹木信悟選手はNEVERとかそんなの関係なしと前置きしてはいるが、レッスルキングダム15でのタイトルマッチへの布石となる予感。

先日のNEVER無差別級6人タッグ王者・石井智宏選手に続いて、鷹木信悟選手にも迫られている棚橋弘至選手の次の抗争相手は誰になるのか。

レッスルキングダム15まで残り1カ月を切ったタイトルホルダーたちの動向から目が離せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA