田口がデスペを挑発「負けたまんまでいいですか?」、ファレ「ボコボコにする」【新日本プロレス・2020.11.15・PART2】

新日本プロレス・2020年11月15日・BOSJ27&WTL2020・初戦・ 愛知県体育館大会のバックステージコメントまとめ・PART2!

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.11.15・BOSJ27&WTL2020・初戦・愛知【オープニングVTR】

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

バッドラック・ファレ

約9カ月ぶりに新日本プロレスのリングに戻ってきたバッドラック・ファレ選手。

残念ながら復帰戦は敗れたのものの、試合後に矢野通選手にボディスラムを連発してうっ憤を晴らしました。

そしてバックステージに戻ったバッドラック・ファレ選手は、KOPW2020保持者である矢野通選手に宣戦布告。

ファレ「俺がいないからって気を抜いてたんじゃねぇのか?とくにおまえ、ヤノに言ってんだ。おまえをボコボコにしてぶちかましてやる

先日の大阪大会ではノーコーナーパッドルールでKOPW2020争奪戦が行われましたが、どうやら次戦はボディスラムマッチ(先に相手をボディスラムで投げた選手が勝利)になりそうです。

田口隆祐

技ありの丸め込みで見事にBOSJ27開幕戦で勝利を収めた田口隆祐選手が、エル・デスペラード選手が保持するIWGPジュニアタッグ王座に熱視線を送りました。

『SUPER Jr.』はシングルのシリーズなんですけど、デスペに勝っちゃいましたし、金丸選手欠場ですし……ジュニアタッグ王者、タッグリーグで負けてるチームが一つあるでしょ?負けてるでしょ?その負けを、負け逃げっていうんですかね?“負け逃げ”って言葉はないだろうから、“負けたまんまでいいですか?”と。今はシングルのシリーズではありますけど、種を蒔いてみます。(※立ち上がりながら)デスペちゃん、金丸ちゃん、それでいいと思わなきゃね。(※浅香光代風に)あたしゃ、それでいいとは思わないけどね……

9月のジュニアタッグ王座決定リーグ戦で金丸&デスペ組から唯一勝利を収めたのが田口&ワト組でした。

果たして負け逃げと挑発されたエル・デスペラード選手はこの要求にどう答えるのか。

BOSJ27終了後のエル・デスペラード選手と田口隆祐選手の抗争をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA