飯伏幸太「棚橋さん、体を見れば分かります」、デスペ「第三世代、あと二人」【新日本プロレス・2020.8.26】

新日本プロレス・2020年8月26日・サマーストラグル2020・後楽園ホール大会・八日目のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2020.8.26・サマーストラグル・後楽園・八日目【オープニングVTR】

エル・デスペラード

第三世代の小島聡選手を頭脳戦で見事に破ったエル・デスペラード選手。

神宮球場大会(8月29日)で行われるKOPW 2020・決定戦を前に、エル・デスペラード選手から気になる発言が飛び出しました。

けどよ……最後反則したのどっちだ?レフェリーが見てる前でいつも通り禁止されてるやつ振り回して。第三世代一人やっつけたぞオイ。あと二人……。いや〜でもしんどいからやんなくていいや。いい、いい、いい。言ったけどいい、やらなくていい。(帰りがけに)組むなよ!!

なんと第三世代のあと二人=天山広吉選手&永田裕志選手に興味を示しました。

しんどいからやんなくていいやとすぐに否定したものの、今後の抗争への布石になるかもしれません。

ちなみに、現在の天山広吉選手はマスター・ワト選手をサポートする立場にあり、マスター・ワト選手は鈴木軍を1人ずつ潰していったると宣言しています。

どうやら次期シリーズはエル・デスペラード選手とマスター・ワト選手&天山広吉選手の抗争に突入していきそうです。

棚橋&飯伏 / タイチ&ザック

神宮球場大会(8月29日)でのIWGPタッグ王座挑戦が決定した前王者組ゴールデン☆エース。

昨夜のコメント中に王者組デンジャラステッカーズが乱入すると、リマッチに否定的なタイチ選手が挑発的な言葉を浴びせました。

(※ザックとタイチが乱入し、タッグ王座のベルトを棚橋&飯伏の足下に投げる)
タイチ「(※ベルトを指して)拾え!拾えっつってんだろ!分かんねぇよ、何だよそれ!
(※棚橋と飯伏はベルトを拾い上げる)
飯伏「拾っただろ!
タイチ「やるって言ってねぇだろ!お願いするもんだろう!ヒザつけよ!
棚橋「(もうタイトルマッチは)決まってんだよ!
タイチ「オマエらの中ではな。やるって言ってねぇだろ。別に明日で終わらせてやってもいいんだぞ
棚橋「もっと(ベルトを)大事にした方がいいよ。あと3日だよ?
タイチ「何言ってんだ。オマエらみたいなのが挑戦できるものが何でいるんだよ。ゴミだよ
棚橋「いらない?
タイチ「オマエらなんかが挑戦権得られるんなら、ゴミだよ!
(中略)
棚橋「なめんなよ!なめんな。ちゃんと、俺は全力で神宮、タイトルマッチに向けて調整してきたから。今日も飯伏にタッチするタイミングはあったけど、俺ができるんだと!ここまで戻ってきたと!いうことを飯伏に見せたかったし、それが明日以降につながると思ったから」
飯伏「棚橋さん、体を見れば分かりますよ!
棚橋「オシ!
飯伏「完全復活ですよ!分かりますよね?(※報道陣に)分かりますよね?全然違うから

棚橋弘至選手の肉体は完全復活、あとはリング上で結果を残すのみ。

本日27日の最後の前哨戦もお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA