石井智宏「芸能界で頑張ってくれ」、KENTA「ツイッターだって楽しもう」【新日本プロレス・2019.11.25】

新日本プロレス・2019年11月25日・ワールドタッグリーグ2019・8日目・小松市末広体育館(義経アリーナ)大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

石井智宏

石井「もうあいつら、俺らと違うとこにいんな。相手にならねえ。まあ2人とも、芸能界で頑張ってくれ

メディア・イベント出演が多い真壁刀義選手&本間朋晃選手に対して、WTL公式戦で勝利を上げた石井智宏選手が芸能界で頑張ってくれと厳しい発言。

オレを入口にして、いろんな人に興味を持ってもらいたいという思いから、プロレス界に還元するために芸能の仕事に取り組んでいる真壁刀義選手にとって、これほど屈辱的な言葉はない。

プロレスの人気が低迷して『真壁刀義?誰そいつ?』なんてことを言われながらも続けてきたけど、根底にずっとあったのは、オレがプロレスラーに夢をもらったように、プロレスの面白さや魅力を多くの人に与えたいという思い。だから、プロレスの人気が復活している今、バラエティなんかでスイーツ真壁を見て『プロレスラーでこんな人がいるんだ、他にどんな人がいるんだろう』と、オレを入口にして、いろんな人に興味を持ってもらいたいんだよ(引用:townwork. net

自分のプロレスに対する愛情、努力を真っ向から否定された真壁刀義選手がこのまま黙っているわけにはいかない。

WTL2019終了後、二人が再びリングで向かい合う時にはより熱いファイトが期待できそうです。

KENTA

後藤洋央紀選手がプロ意識に欠けているという批判に反論すると、KENTA選手もツイッターですぐさま反応。

そんなことよりも、ゴトヒロ。あいつ、なにちょっと、しゃべるのが苦手だからって、ツイッターの感じでは強気にきちゃって。そういうとこ、メッチャ好きなんですけど!あいつはしゃべるより、書く方が得意なタイプ。いるよ、そう言うヤツ。でも俺も、しゃべりもそうだし、今日もリング上、それからツイッター、Twitter、でもどんどん仕掛けていくから。あいつも書くのが好きなら、俺にどんどんツイッター、Twitterでどんどん俺に来いよ。いつだって相手してやるよ。終わってねえから。まだまだこっからだよ。ゴトヒロ、楽しもうじゃん。タッグリーグもちろん、それ以外にも。リング上だけじゃないよ。ツイッターだって、Twitterだって、楽しもうじゃねえかよ。俺が何が言いたいかっていうと、初めてYOSHI-HASHIの曲聞いたけど、なんか似合わねえなあってこと!

今後もリング上はもちろん、ツイッターでもどんどん仕掛けていくと宣言。

あらゆる手段で盛り上げようと試みるKENTA選手とももに、今回のNEVER無差別級王座をめぐる抗争を楽しもうと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA