石井「相当迷ったらしいな」、内藤「次の大会の一番の敵」【新日本プロレス・2019.7.30】

新日本プロレス・2019年7月30日・G1クライマックス29・11日目・高松市総合体育館(第1競技場)大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.7.30・G1クライマックス29・11日目(Aブロック6戦目)・PART1
関連:新日本プロレス・試合結果・2019.7.30・G1クライマックス29・11日目(Aブロック6戦目)・PART2

石井智宏

石井「後藤、この数カ月、相当迷ったらしいな、オイ。ロス道場行くのもいい。肉体改造するのもいい。だけどよ、レスラーはよ、リング上で、すべてさらけ出すのが一番なんだ。オメエの怒りを全部、リング上で出してみろよ。ああ?やってんのか、それを?1試合1試合、完全燃焼してるか?後藤、福岡ではよ、どっちかが立てなくなるまでやり合うぞ

明日8月1日、石井智宏選手はメインイベントのBブロック公式戦で後藤洋央紀選手と対戦。

G1開幕前にLA道場で特訓を行った後藤洋央紀選手に対してロス道場行くのもいい。肉体改造するのもいい、ただ1試合1試合、完全燃焼してるか?と、いつも近くで見ている仲間だからこそ言える厳しい檄を飛ばしました。

2015年から毎年G1で対戦している二人ですが、今年は過去の4試合を超えるような激闘が期待できそうです。

内藤哲也

次の『G1 CLIMAX』リーグ戦、福岡市民体育館でのジュース・ロビンソン戦。これは手強いな。このタイミングでか……。覚悟決めて、リングに上がらなきゃいけないかもしれないね。だって、みんな覚えてる?福岡市民体育館、メチャメチャ暑いからね。日本で一番気温が高いんじゃないの、あの体育館は?毎回行くたんび、ヘトヘトんなって、控室や、そしてホテルへ戻ってる記憶があるんで。次の大会の一番の敵はジュース・ロビンソン……ではなくて、あの暑い福岡市民体育館でしょう。まあ、暑さ対策、万全にして、福岡に乗り込みますよ。福岡大会、会場へお越しくださる皆様、ぜひ暑さ対策、お忘れなく、会場へお越しください。

明日8月1日の試合会場は福岡市民体育館。

Bブロック公式戦でジュース・ロビンソン選手と対戦する内藤哲也選手は次の大会の一番の敵はジュース・ロビンソンではなくて、あの暑い福岡市民体育館だと分析。

会場マニアとして名高い内藤哲也選手が日本で一番気温が高いと言うのなら間違いないだろう。

明日、福岡市民体育館で観戦予定の方は暑さ対策、万全にして会場に向かいましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA