内藤哲也「プロレスは新日本が世界一」、KENTA「楽しみにしてるよ」【新日本プロレス・2019.7.24】

新日本プロレス・2019年7月24日・G1クライマックス29( G1 CLIMAX 29 )・8日目(Bブロック4戦目)・広島サンプラザホール大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.7.24・G1クライマックス29・8日目(Bブロック4戦目)・PART1
関連:新日本プロレス・試合結果・2019.7.24・G1クライマックス29・8日目(Bブロック4戦目)・PART2

KENTA

KENTA「オカダ・カズチカ、カズチカ・オカダ……ま、どっちでもいい。(7.27)名古屋、マジでメチャクチャ楽しみにしてるよ。今、新日本で、いや日本でトップと言われてるヤツの実力、しっかりと肌で感じさせてもらうよ。でも俺も、谷の底から這い上がってくる人間の強さ、教えてやるよ

明後日27日のメインイベントは、IWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ選手とKENTA選手のAブロック公式戦。

ここまで両者ともに開幕から4連勝中、勝った方がAブロック単独首位に躍り出ます。

KENTA選手にとって、IWGPヘビー級王者とのシングルマッチは世界に対してアピールする絶好の機会。

最高の結果と試合内容で世界に対してアピールできるか注目!

内藤哲也

さぁ次は?次は4連勝中?ジョン・モクスリー?ほほう(※ニヤリ) 会社の規模は違うかもしれない。でも、プロレスは新日本プロレスが世界一ですよっていうことを、俺が痛いほど、教えてあげますよ。ねぇ、元スーパースター、ジョン・モクスリー。覚悟して名古屋のリングに上がって来いよ。カブロン!

内藤哲也選手の次の公式戦(7月28日)の対戦相手は、4連勝でBブロック単独首位のジョン・モクスリー選手。

常日頃から新日本が世界一のプロレス団体と自負している内藤哲也選手らしいコメントで、元WWEのジョン・モクスリー選手に勝利宣言!

IC王者・内藤哲也選手とUS王者ジョン・モクスリー選手のどちらに軍配が上がるのか、大注目の初対決をお見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA