クリス・ジェリコがIWGPヘビー級王座に挑戦表明「アイ・アム・ペインメーカー」【新日本プロレス・2019年5月】

AEWのクリス・ジェリコ選手がIWGPヘビー級王座に挑戦表明!

2019年5月4日、オカダ・カズチカ選手がレスリングどんたくでIWGPヘビー級王座の初防衛に成功。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.5.4・レスリングどんたく・2日目【煽りVTR】

そして試合後、オカダ・カズチカ選手が恒例のカネの雨が降るぞで締めようとすると、突如会場が暗転。

なんとAEWのクリス・ジェリコ選手がVTRで登場!

6月9日・ドミニオン・大阪城ホール大会でIWGPヘビー級王座に挑戦表明!

関連:AEW・2019.5.25・ダブルオアナッシングの対戦カード

クリス・ジェリコ「俺はペインメーカー(苦痛を与える男)だ。6月9日、ドミニオン in 大阪城ホールでIWGPヘビー級王座に挑戦する。俺が勝つ。俺が勝つ!俺が勝つ!!

この挑戦表明を受けて、オカダ・カズチカ選手は上等じゃねえか、この野郎!と受諾!

またバックステージでもクリス・ジェリコ選手からのVTRについて言及。

オカダ・カズチカ「鳥肌立ちましたね。ただ、まだ味する?クリス・ジェリコ、もうさんざんダシは出たんじゃないかなと思うんですよね。そこで俺と闘うことによって、やらなきゃ良かったんじゃないのと。まあボクはまだクリス・ジェリコを味わったことがないんで、どんな味がするのか。もうダシが出切って味がしないかもしれないですし。まあ、かかってきなさいよというような感じです。楽しみですよ

IWGPヘビー級王座以外にも、IWGPインターコンチネンタル王座、NEVER無差別級王座など、ドミニオン(6月9日・大阪城ホール大会)の一部対戦カードが出揃ってきました。

新日本プロレスからの正式発表をお楽しみに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA