ディストラクション開幕!吉田綾斗が巡業参戦、内藤哲也「後藤に聞いてみてよ」、バレッタが新日本復帰【新日本プロレス・2018.9.5】

新日本プロレス・2018年9月5日・ロードトゥディストラクション・名古屋国際会議場(イベントホール)大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

スポンサーリンク

吉田綾斗

G1クライマックス28終了から約3週間が経過。

ようやく昨日5日からディストラクション・シリーズがスタート!

今シリーズ、KAIENTAI-DOJO所属の吉田綾斗選手が新日本プロレスの巡業にフル参戦。

巡業初日から高橋裕二郎選手とのシングルマッチが組まれるも敗北に終わりました。

吉田「いまの、自分の、この実力じゃ、全然、新日本の本戦じゃ通用しないっていう、それがわかったんで。でも自分は、このシリーズ通して、全員、ブッ倒すぐらい強くなってみせますんで、皆さん、見ててください

今シリーズを通して吉田綾斗選手がどのように成長していくのか見守りましょう。

内藤哲也

9月17日・別府ビーコンプラザ大会、メインイベントはタイトルマッチのNEVER無差別王座戦ではなく、内藤哲也選手と鈴木みのる選手のスペシャルシングルが組まれています。

関連:新日本プロレス・次期シリーズ・ディストラクションの全対戦カード決定!【新日本プロレス・2018年9月】

内藤哲也の価値はベルトの価値を超えているって、俺は何度も言ってるけど、ついに新日本プロレスもそれを認めたってことかな?少なくとも、NEVER無差別級王座よりも、内藤哲也のシングルマッチの方が価値が高いってことでしょ。この件について、NEVER無差別級チャンピオンである後藤洋央紀選手は、いったいどう思ってるんだろうね? 明後日の後楽園ホール大会で、ぜひ後藤選手に聞いてみてよ。どう思ってるのか、聞いてみてください。まあ、王様に関して言いたいことあるけどね。それは今日じゃないな、明後日にとっておこうか。明後日の後楽園ホール大会の試合後、王様に俺は言いたいこと伝えますよ。

この試合順に関して、内藤哲也選手がNEVER無差別級王座よりも、内藤哲也のシングルマッチの方が価値が高いってことでしょとコメント。

明日7日・後楽園ホール大会の試合後に、後藤洋央紀選手から返答はあるのか注目。

関連:内藤哲也「ザック・セイバーにリベンジしたい」、鈴木みのる「内藤よ、よそ見してんじゃねーよ」、KUSHIDA「次リング上で会う時は」【新日本プロレス・G1クライマックス28】

ザック・セイバーJr選手絡みのコメントか?

それから王様こと鈴木みのる選手に言いたいこととはなにかも気になるところ。

現在の鈴木みのる選手はRPWブリティッシュヘビー級&ブリティッシュタッグ王座の2冠王。

関連:RPW 試合結果 2018.6.30 ストロングスタイルイボルブドUK・1日目
関連:RPW 試合結果 2018.7.1 ストロングスタイルイボルブドUK・2日目

もし内藤哲也選手が別府で勝利すれば、RPWでタイトルマッチの流れが生まれる可能性もあるかもしれない。

バレッタ

2月の新日本プロレス&ROH合同興行以降、バレッタ選手は負傷により約5カ月間も欠場。

7月にROHのTV収録で復帰して、ようやく新日本プロレスに戻ってきました。

関連:バレッタ復帰!ベストフレンズ対ブリー・レイ&サイラス・ヤング!【ROH・#363】

バレッタ「2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月……7ヶ月間か。長かったな。その間、俺はほかのヤツらの闘いを見ているだけだった。でも、やっとカムバックできた。待ち遠しかったぜ。これからどんどん闘っていくからな

タッグパートナーのチャッキーT選手は、9月15日・広島大会からシリーズ参戦予定。

再び新日本プロレスでベストフレンズが見れる日が待ちきれない!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA