新日本プロレス 試合結果 2018.4.10 ライオンズゲートプロジェクト11 新宿FACE

新日本プロレス・2018年4月10日・ライオンズゲートプロジェクト11(LION’S GATE PROJECT11)・新宿FACE大会の試合結果、動画のまとめ!

第1試合・上村優也デビュー戦

〇 成田蓮
逆エビ固め
vs× 上村優也

第2試合・辻陽太デビュー戦

〇 岡倫之
逆エビ固め
vs× 辻陽太

第3試合

タイガーマスク
vs
ヒロ斉藤
× 八木哲大〇 外道
外道クラッチ

【第4試合】

〇 天山広吉
アナコンダバイス

vs
卍丸
中西学× Ken45°

メインイベント

永田裕志
vs
〇 吉田綾斗
バックドロップ
× 海野翔太GO浅川

試合後、吉田綾斗選手が永田さん!去年、自分で逃したチャンス、また掴みに来ました。自分が求めるものはひとつだけ。次こそ、シングルマッチお願いします」と、永田裕志選手にシングルマッチを要求!

永田裕志選手は1年前のことはすっかり忘れてたよ。今日の試合で俺がどうのこうのよりも、お客さんの感想を聞いてから言ったほうがいいんじゃないか?と観客に尋ねると大歓声!

最後は吉田綾斗選手が自分の尊敬する永田さんは、自分からは逃げないと信じていますので、次、あの人とシングルすることになったら、皆さん、熱い、熱い、応援よろしくお願いします! ありがとうございました!と締める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA