内藤哲也からクリス・ジェリコへの回答【新日本プロレス・2018年1月】

新日本プロレス・内藤哲也選手がクリス・ジェリコ選手からのメッセージに回答!

スポンサーリンク

2018年1月5日、レッスルキングダム12を最後に日本を発つと宣言していたクリス・ジェリコ選手が、大会終了後に内藤哲也選手を襲撃。

その後、クリス・ジェリコ選手からツイッター上でメッセージがありました。

おい、内藤。東京ドームで主役の座を奪われ、俺にぶっ飛ばされて、誰が新日本プロレスの本当のミスター・メインイベントが分かっただろ。背後に気を付けるんだな、内藤。

このメッセージに対して内藤哲也選手がスペイン語で回答!

やあ、アミーゴ。背後?どこにいるんだよ?早くしてくれよ。ハハハ。

またこれにクリス・ジェリコ選手が反応。

やあ、内藤!スペイン語を話せるんだね。素晴らしい。それならこれは理解できるか?お前をぶっ飛ばしてやるよ。

二人の抗争はまだまだ続く模様。

関連:ウォーマシンお別れ?&みのるの標的は棚橋&CHAOS対ロスインゴ&ジェリコからメッセージ【新日本プロレス・2018.1.5・PART2】

5月になるか、6月になるか、それとも下半期か、今後の展開をお楽しみに!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA