ベイラークラブ復活!&レスナーとケインが鉄骨の下敷きに…【WWE・RAW・2018.1.8】

WWE・RAW・2018年1月8日(日本時間2018年1月9日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

先週のRAWはコチラ!

ベイラー・クラブ

まずはインターコンチネンタル王者のロマン・レインズ選手が登場、先週、俺がサモア・ジョーを黙らせてやった。だから俺は今もインターコンチネンタル王者だ。それは俺がジョーよりも優れていたからという意味ではない、ディーン・アンブローズのために闘うという目的があったからだ。控室にいる全員へのメッセージだ。シールドのメンバーに手を出すということは、俺たち全員に手を出すということだ。

そこにジェイソン・ジョーダン選手が登場、俺たちの誰かひとりに手を出すということは、俺たち全員に手を出すということだと言って拳を突き合わせようとするが、ロマン・レインズ選手は応じず。

するとセス・ロリンズ選手も現れて、お前はロマンの時間を邪魔しているんだと言うが、ジェイソン・ジョーダン選手は今はみんなの時間だろと主張すると、ロマン・レインズ選手はお前はセスとチームだが、俺はジ・ガイだと違いを主張。

しかしジェイソン・ジョーダン選手が俺たちはシールドではないかもしれないが、俺たちはかなり良いチームだろ。WWEのなかでも最強の3人組だと続けると、フィン・ベイラー選手がカール・アンダーソン選手&ルーク・ギャローズ選手とともに登場!

フィン・ベイラー選手はジェイソンは巨大なものの一部になれて興奮しているけど、お前は本当にWWEで最強の3人組のひとりだと思っているのか?、さらに2018年はベイラー・クラブの一年になると宣言。

そしてルーク・ギャローズ選手がジェイソン・ジョーダン選手をナード!と呼ぶと一触即発、今夜のメインイベントでの6人タッグマッチが決定!

女子タッグマッチ

〇 サーシャ・
バンクス
バンクステート
メント

vs

× マンディ・ローズ
ベイリーソーニャ・デヴィル

サーシャ・バンクス選手がバンクステートメントで勝利!

マットvsホーキンス

〇 マット・
ハーディー
ツイスト・オブ・
フェイト

vs

× カート・

ホーキンス

マット・ハーディー選手がツイスト・オブ・フェイトで勝利!

試合後、ブレイ・ワイアット選手がタイタントロンに姿を見せると、マット・ハーディー選手の目の前にブレイ・ワイアット選手本人が登場!

二人は見つめ合いながら笑い始める。

ミズ復帰

イライアス選手が歌っていると、ミズ選手がミズトラージを引き連れて登場、2018年は娘の誕生を祝い、史上最長のインターコンチネンタル王者となり、史上最高のインターコンチネンタル王者になると宣言。

クルーザー級王座戦

×[王者]
エンツォ・アモーレ
(王座防衛)
vs〇 セドリック・
アレキサンダー
リングアウト

セドリック・アレキサンダー選手がノータッチトペコンヒーロを決めると、エンツォ・アモーレ選手は左足を負傷。

エンツォ・アモーレ選手がリングアウトで敗北も王座防衛!

スポンサーリンク

タイタスワールドワイドvsザ・バー

〇 タイタス・
オニール
スクールボーイ

vs

セザーロ
アポロ・クルーズ× シェイマス

タイタス・オニール選手がスクールボーイで勝利!

ブロック・レスナー

ユニバーサル王者のブロック・レスナー選手が登場、ポール・ヘイマンは先週、ブロック・レスナーはケインの最高の技を受けたが、ケインの顔を見て笑い飛ばしてやった。同じことがロイヤルランブルでも起きるだろう。

そしてステージに移ると、背後からケイン選手が襲撃、乱闘を繰り広げながらバックステージに雪崩れ込むと、ブラウン・ストローマン選手も登場。

ブラウン・ストローマン選手がブロック・レスナー選手、ケイン選手を投げつけてテーブル破壊。

そして鉤縄を取り出して鉄骨に引っかけ、そのまま引き倒してブロック・レスナー選手とケイン選手が下敷きに…

ジョーvsライノ

× ライノvs〇 サモア・ジョー
コキーナクラッチ

サモア・ジョー選手がコキーナクラッチで勝利!

試合後、サモア・ジョー選手がロイヤルランブル戦エントリー表明!

アスカvsナイア

アスカvsナイア・ジャックス

アスカ選手が入場すると、ナイア・ジャックス選手がエレクトリックチェアドロップ、そしてセントーンで襲撃!

アスカ選手が痛みに悶えるなか、ナイア・ジャックス選手はリングから去っていく。

ベイラークラブvsシールド&ジョーダン

〇 フィン・ベイラー
クー・デ・グラ
vsロマン・レインズ
ルーク・ギャローズ× セス・ロリンズ
カール・
アンダーソン
ジェイソン・
ジョーダン

ジェイソン・ジョーダン選手とロマン・レインズ選手が揉めていと、フィン・ベイラー選手がジョン・ウーからのクー・デ・グラで勝利!

試合後にミズ選手が登場、ロマン・レインズ選手にスカルクラッシングフィナーレ、そしてミズトラージと3人でトリプルパワーボム!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA