2対3のランバージャックマッチ&NXTから3名が昇格【WWE・スマックダウンライブ 2017.11.21】

WWE・SmackDown LIVE・2017.11.21(日本時間11月22日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

関連:スマックダウンライブ一覧

先週のスマックダウンライブはコチラ!

一昨日のサバイバーシリーズ2017はコチラ!

シェイン・マクマホン

まずはシェイン・マクマホンがサバイバーシリーズ2017を振り返る、日曜日は惜しかったが少し及ばなかった、そしてサバイバーシリーズに関してだけではなく、いつもスマックダウンの選手たちを誇りに思う。これから出てくる二人を除いてな…ケビン・オーエンズとサミ・ゼインだと言ってケビン・オーエンズ選手とサミ・ゼイン選手を呼び込む。

ケビン・オーエンズ選手はシェインは膝をついて許しを乞うべきだ、俺たちをサバイバーシリーズから外すという重大なミスを犯したことをな。俺たちなら誰にでも勝てたはずだ。シールドにも、2vs5でRAWチームにも、ブロック・レスナーにも勝てただろう、しかしシェイン・マクマホンはお前たちはWWEの選手、特にスマックダウンの選手をリスペクトしていない。そして俺のことも、会場にいる人々のこともな。お前たちに2つの言葉を言おう。

するとケビン・オーエンズ選手は何を言おうとしているか分かるぞ、お前は俺たちを解雇(fire)出来ない。俺たちに価値があり過ぎる。

シェイン・マクマホンはそんなのは妄想だロッカールームのみんなが嫌っていると分かっているのか?、そしてYou’re f…と言おうとした瞬間にダニエル・ブライアンGMが登場!

ダニエル・ブライアンGMが解雇する権利はあるが、個人的な感情は置いておくべきだニューデイは先週の事を怒っている、そしてお前たち二人で誰でも倒せるという事を証明するチャンスをあげよう。お前たち二人はニューデイ(3人)と対戦だ、さらにニューデイと対戦するだけじゃない、ランバージャックマッチだと、ニューデイとのランバージャックデスマッチを決定!

ベンジャミンvsジェイ・ウーソ

〇 シェルトン・
ベンジャミン
ペイダート

vs

× ジェイ・ウーソ

シェルトン・ベンジャミン選手がペイダートで勝利!

ナオミ襲撃

メイク中のナオミ選手のもとに、NXTのルビー・ライオット選手が現れて、同じくNXTのリヴ・モーガン選手とサラ・ローガン選手を紹介。

すると3人でナオミ選手を襲撃、そして止めに入ったベッキー・リンチ選手も返り討ちに!

シェイン&ブライアン

シェイン・マクマホンはNXTから女子選手が来るなんて知らなかった、素晴らしいよ。ケビン・オーエンズとサミ・ゼインにランバージャックマッチを組む、天才的だと、ダニエル・ブライアンGMの判断を称える。

そしてダニエル・ブライアンGMのやり方で彼らを解雇する事を期待して、俺も劇的な事をするために、ホテルに戻って休みながら見ているよと言って去っていく。

スポンサーリンク

ハイプ・ブロスvsブラジオン・ブラザーズ

ザック・ライダーvsルーク・ハーパー

× モジョ・ローリー
〇 エリック・
ローワン
T-ギミック

ブラジオン・ブラザーズがT-ギミック(合体式レーザーズエッジ)で勝利!

AJスタイルズ

WWE王者のAJスタイルズ選手が登場してサバイバーシリーズ2017を振り返り、ベルトをリング中央に置いて、ジンダー、これを取りに来いよ!

するとジンダー・マハル選手がタイタントロンに現れ、そうはいかない。俺は自分が行きたい時に行くんだ、そしてクラッシュ・オブ・チャンピオンズでリマッチを要求する!と、12月17日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズでのWWE王座戦を要求。

するとリング上でシン・ブラザーズが背後から襲撃、しかしAJスタイルズ選手も反撃、タイタントロンのジンダー・マハル選手に見せつけるようにスタイルズクラッシュ!

スマックダウン女子王座戦

×[王者]シャーロット・フレアーvs〇 ナタリア
反則

試合途中、ルビー・ライオット選手、リヴ・モーガン選手、サラ・ローガン選手が登場、ナタリア選手を攻撃して反則裁定、王座防衛。

試合後、3人はシャーロット・フレアー選手にも攻撃を加える。

ランバージャックマッチ

ビッグEvsケビン・オーエンズ
エグゼビア・ウッズ〇 サミ・ゼイン
丸め込み
× コフィ・
キングストン

リングサイドをスマックダウンライブの選手が囲んで試合開始!

ニューデイが場外に転落すると丁寧に扱われ、ケビン・オーエンズ選手とサミ・ゼイン選手は攻撃されてしまう。

場外戦、バロン・コービン選手の攻撃がボビー・ルード選手に誤爆して大乱闘に発展。

そしてサミ・ゼイン選手が丸め込んで3カウント!

試合後、ルセフ選手とエイデン・イングリッシュ選手がニューデイを襲撃、その隙にケビン・オーエンズ選手が逃げてしまうが、サミ・ゼイン選手は捕まってしまい、リング上は3対1の状況に。

そしてコフィ・キングストン選手がトラブル・イン・パラダイス、ビッグE選手とエグゼビア・ウッズ選手がミッドナイトアワー!

なんとかバックステージに逃げ切ったケビン・オーエンズ選手、通路でダニエル・ブライアンGMを見つけると、俺たちのことを解雇しないでくれ、お願いだと頼み込む。

するとダニエル・ブライアンGMはお前たちを解雇するつもりはないよ。お前の才能は認めている、だから来週はランディ・オートンとシングルマッチだと伝える。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA