ロマン・レインズ復帰!さらにトリプルHがチームRAWのメンバーに電撃加入!【WWE・RAW・2017.11.13】

WWE・RAW 2017.11.13(日本時間11月14日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

関連:RAW一覧

先週のRAWはコチラ!

ステフ、カート、シールド

まずはRAWのコミッショナーであるステファニー・マクマホンが登場、カート・アングルGMを呼び出してあなたはサバイバーシリーズのRAWチームの5人目のメンバーを選んだけど、それは誰?ジェイソン・ジョーダンって誰?と尋ねると、カート・アングルGMは私の息子だと答え、スマックダウンの5人目のメンバーは誰?ジョン・シナよ。彼を最後に見たのはマンデイナイトRAWだった。あなたはジョン・シナの代わりに息子を選んだの?それともジョン・シナがあなたのチームキャプテンとしての行動にガッカリしてスマックダウンを選んだの?と非難。

そしてもう一度チャンスをあげる。あなたは試合で最初に何をするの?と聞くと、カート・アングルGMはお前の兄の足首を折ってやると答えるが、あなたをマンデイナイトRAWのキャプテンにしたのは私のキャリアで最大の失敗だ。足首なんか要らない、兄の首を皿の上に乗せるくらい懲らして欲しいの。

すると観客席から今日から復帰のロマン・レインズ選手とともにシールドが登場!

ディーン・アンブローズ選手がカート・アングルより優れたリーダーはいないと言うが、ステファニー・マクマホンはあなたたちはカート・アングルGMのせいでRAWタッグ王座を失った。それにサバイバーシリーズで闘う相手はいるの?カートがあなたたちを見落としているんじゃない?と反論。

するとロマン・レインズ選手が俺たちはお前にやれと言われた事をやるつもりはない。俺たちがやりたい事をやるんだ。何か知りたいか?俺たちはニューデイと闘いたい、そしてカートはチームレッド、チームRAWを勝利に導く、そして俺たちがニューデイをぶっ壊してやると宣言!

RAW女子チーム・最終メンバー決定戦

〇 ベイリー
ベイリー・トゥ・
ベリー

vs
× ミッキー・
ジェームス
vsデイナ・ブルック

RAW女子チームのアリシア・フォックス選手、ナイア・ジャックス選手、アスカ選手、サーシャ・バンクス選手が見守るなか試合が進む。

デイナ・ブルック選手が場外に退避すると、アスカ選手が心配して声をかけるがエルボー、怒ったアスカ選手はスピンキック!

最後はベイリー選手がベイリー・トゥ・ベリーで勝利、RAW女子チームの最後のメンバーに決定!

タッグマッチ


カリスト

vs
〇 エンツォ・
アモーレ
ジョードンゾー
× 戸澤陽ドリュー・グラック

エンツォ・アモーレ選手がジョードンゾーで勝利!

スポンサーリンク

ミズTV

今週もまずはミズ選手が2017年11月19日(日本時間20日)のサバイバーシリーズ2017で対戦するバロン・コービン選手を挑発、そして今夜タッグを組むセザーロ選手、シェイマス選手を呼び込む。

先週のRAWタッグ王座戴冠を祝福、シェイマス選手は驚くような事じゃない、当たり前の事をしただけだ、セザーロ選手はセスとディーンはRAWを守る事を考えていたみたいだが、俺たちは自分たちの物を取り戻す事だけに集中していたとベルトを叩いてアピール。

そしてサバイバーシリーズでウーソズ刑務所を脱獄してやる、続けてミズ選手も復活したシールドに対して再結成ツアーは今夜でお終いだ!と勝利宣言。

ジョーダンvsワイアット

〇 ジェイソン・
ジョーダン
丸め込み

vs
× ブレイ・
ワイアット

ブレイ・ワイアット選手がシスター・アビゲイルを狙うと、ジェイソン・ジョーダン選手が丸め込みで切り返して3カウント!

しかし試合後、背後からブレイ・ワイアット選手が襲撃してコーナーポストに左膝を叩きつける。

負傷したジェイソン・ジョーダン選手はサバイバーシリーズ2017に出場できるのか?

ブロック・レスナー

ユニバーサル王者のブロック・レスナー選手が登場!

マネージャーのポール・ヘイマンがマイクを握り、サバイバーシリーズまでにWWEネットワークに加入した方がいい理由を説明し始める。

そしてAJスタイルズは完璧な噛ませ犬だ。今年のAJスタイルズはジョン・シナ、ジンダー・マハルを倒しているんだからな。ただこれは映画ロッキーじゃないんだ、サバイバーシリーズだ。AJスタイルズ、お前はスープレックスシティから、ビーストから、F5から逃れることは出来ないぞと、サバイバーシリーズ2017で対戦するAJスタイルズ選手にメッセージ。

スポンサーリンク

シールドvsミズ・セザーロ・シェイマス

〇 ロマン・レインズ
トリプルパワーボム
vs× ミズ
セス・ロリンズセザーロ
ディーン・
アンブローズ
シェイマス

ロマン・レインズ選手が孤立したミズ選手にスピアー、そして3人でトリプルパワーボムを決めて勝利!

トリプルH

カート・アングルGMが先ほどの試合で負傷したジェイソン・ジョーダン選手について、私の息子の出場を許可する事は出来ない。すでに彼の代わりは決めたと話すと、ジェイソン・ジョーダン選手が登場して考え直してくれと頼み込む。

するとステファニー・マクマホンが早く発表してと催促するも、まだカート・アングルGMは決断できない。

そこへなんとトリプルH選手が登場、お前が発表しないなら俺がしてやる。チームRAWの5人目のメンバーは俺だ!と言って、ジェイソン・ジョーダン選手にペディグリー!

ベイラー&ジョーvsアンギャロ

〇 フィン・ベイラー
クー・デ・グラ
vsルーク・ギャローズ
サモア・ジョー× カール・
アンダーソン

フィン・ベイラー選手とサモア・ジョー選手のどちらが先発するかで揉める隙に、カール・アンダーソン選手が背後から急襲して試合開始。

最後はフィン・ベイラー選手がクー・デ・グラで勝利!

ストローマンvsケイン

ブラウン・
ストローマン
vsケイン

ブラウン・ストローマン選手がランニングパワースラムを決めると、マットを突き抜けてリング下に落下!

今週はここで終了!

しかし放送後、ブラウン・ストローマン選手のみがリング下から復活して雄叫びを上げる!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA