中邑真輔、ボビー・ルードがサバイバーシリーズ2017出場決定!【WWE・スマックダウンライブ 2017.10.31】

WWE・SmackDown LIVE・2017.10.31(日本時間11月1日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

シェイン・マクマホン

RAW襲撃を成功させたシェイン・マクマホン、RAWは常にスマックダウンライブを格下のブランドとして見てきた。その認識を変えるためには何をすべきか?俺たちは集まり、ダニエル・ブライアンをGMにし、毎週火曜の夜にスマックダウンライブをやってきた、そしてだが、それでは十分ではなかった。その認識を変えるために出来ることは何か。スマックダウンライブの選手でチームミーティングをしてアイディアが生まれた。その意思を表明するには、RAWに行き、奴らを包囲して倒すことだと。

さらに昨夜、ダニエル・ブライアンがRAWに我々の要点を説明しに行った。どういう扱いを受けたかと言うと、無礼な態度を取られ、オフィスに閉じ込められ、昔のタッグパートナーに暴行された、最後はサバイバーシリーズで、カート・アングルは金メダルを、怪物ブラウン・ストローマンを、他に3人のスーパースターを連れて来るんだな。俺たちのリングにはランディ・オートンがいる。3人の最高のスマックダウンライブのスーパースターがいる、そして俺がチームキャプテンだと宣言!

チームスマックダウン(男子)決定戦・3本勝負

× ドルフ・ジグラーvs〇 ボビー・ルード

ドルフ・ジグラー選手がスーパーキックで1本目を勝利、1-0!

ボビー・ルード選手が鉄柱に激突させて丸め込んで2本目を勝利、1-1!

ボビー・ルード選手がグロリアスDDTで3本目を勝利、2-1!

ボビー・ルード選手がチームスマックダウン(男子)のメンバーに決定!

ニューデイ&ルセフ

お菓子を配り歩くニューデイのもとにルセフ選手がやって来ると、RAWがやって来るかもしれないのに、知らない奴らにもキャンディをあげて、スパイかもしれないんだぞ、そしてハロウィンなんてガキのためのバカみたいな日だ、大切な日は…と言うと、エイデン・イングリッシュ選手がルセフデ~イと歌い、ルセフ選手はお菓子を踏みつける。

怒ったビッグE選手が対戦要求!

スポンサーリンク

シン・カラvsコービン

シン・カラvsバロン・コービン

バロン・コービン選手がマスクに手をかけると、シン・カラ選手もヒートアップして場外戦へ。

アナウンステーブルに向かってスピアー、そのまま攻撃を続けると、レフェリーがゴングを要請して無効試合になり、バロン・コービン選手は観客席へ逃げていく。

AJvsサミル

〇 AJスタイルズ
スタイルズ
クラッシュ

vs

× サミル・シン

2週連続でシン・ブラザーズと対戦のAJスタイルズ選手がスタイルズクラッシュで圧勝!

試合後にジンダー・マハル選手とスニル・シン選手が急襲、カラスでノックアウト!

ビッグEvsルセフ

× ビッグEvs〇 ルセフ
スーパーキック

ニューデイは往年の名選手、マネージャー、コメンテーターのコスプレ!

両者のセコンドが揉め始めると、エイデン・イングリッシュ選手がリング内に入ってしまい、ビッグE選手がビッグエンディング!

その隙にルセフ選手がスーパーキックで勝利!

チームスマックダウン(男子)決定戦

〇 中邑真輔
キンシャサ
vs× ケビン・
オーエンズ

中邑真輔選手がキンシャサで勝利、チームスマックダウン(男子)のメンバーに決定!

11月19日(日本時間20日)のサバイバーシリーズ2017で、ボビー・ルード選手、中邑真輔選手の5対5エリミネーションマッチ出場が決定!

関連:スマックダウンライブ一覧

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA