新日本プロレス バックステージコメント 2017.10.23【岡倫之、金丸義信、ジュース・ロビンソンのタッグパートナー、YOH】

新日本プロレス・2017年10月23日・Road to POWER STRUGGLE・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ!

スポンサーリンク

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

岡倫之

岡「ケンカ売ってんのか!?暴れ足りないのか!?いいよ、やってやるよ。潰してやるよ!シングルでもやってやるよ!

第1試合後にレオ・トンガ選手の頭突きを食らってしまった岡倫之選手。

レオ・トンガ選手はヤングライオン杯にエントリーされていないため、シングルマッチ実現はまだ先になりそうですが、今後の楽しみにとっておきましょう!

関連:第11回ヤングライオン杯のスケジュールが決定!【新日本プロレス・2017年11月&12月】

金丸義信

金丸「(※破ったタイガーマスクのマスクを見せつけながら)くだらねぇモンかぶってんじゃねぇぞ⁉︎
TAKA「(※マスクを覗き込みながら)何だコレ⁉︎
金丸「当日はなぁ、次、ライガーのマスクもイッてやるからな! よく覚えとけ!

第2試合後にタイガーマスク選手のマスクを完全に剥ぎ取ってしまった金丸義信選手。

かつて石井智宏選手を坊主頭にしたように、金丸義信選手ともマスカラ・コントラ・カベジェラ戦に発展するかも?

関連:石井智宏のブラックタイガー時代【2011.2.20】

当の金丸義信選手は、次のターゲットを獣神サンダー・ライガー選手に定めた模様。

また獣神サンダー・ライガー選手もマスク取ってデスペの汚い面を拝ましてやるよとやる気満々。

10月29日・後楽園ホール大会のトーナメント1回戦に期待!

スポンサーリンク

ジュース・ロビンソン

来月、『WORLD TAG LEAGUE』があるだろう? 去年は棚橋さんとのチームだったけど、今年は自分でパートナーを連れてこようと思ってるんだ。サプライズのパートナーをね。楽しみにしててくれよ

昨年のヨシタツ選手が元WWEのビリー・ガン選手をワールドタッグリーグのパートナーとして連れて来たように、今年はジュース・ロビンソン選手がサプライズでパートナーを用意するとのこと。

関連:ビリー・ガンはどれくらい動けるの?【ヨシタツの新パートナー】

昨年はビリー・ガン選手、ルーシュ選手の参戦で大いに盛り上がったが、今年は一体誰がやってくるのか。

やはりジュース・ロビンソン選手とWWE時代に絡みがあり、新日本プロレス参戦の噂が絶えないサミ・キャラハン選手が有力か?

関連:サミ・キャラハン「いつかWWEに復帰するかもしれない」【新日本プロレス・2017年9月】

YOH

YOH「川人、楽しかったよ。熱い試合だったと思う。俺の信念は、生え抜きで新日本プロレスを引っ張っていくことだから。それは昔から変わってない。みんなで誓い合ったことだから。俺らの時代で必ず、生え抜きで新日本プロレスを作っていかないと意味がないと思ってるから。戦いはこれからだよ。そのためにこのトーナメント、俺らは絶対優勝しなきゃいけない。俺らの時代を作るために。必ず俺らの時代で、ジュニアを、新日本プロレスをもっともっと高いレベルにしてみせます。何やかんやゴチャゴチャ言ってくるヤツらにはね、こう言ってやればいいんですよ。“SHUT YOUR MOUTH!”口を閉じろってね

連日のように新日本プロレス生え抜きを意識したコメントを残すYOH選手。

#RPG3K !! #SHO and #YOH #njpw #njpst http://sp.njpw.jp

NJPW【official】さん(@njpw1972)がシェアした投稿 –

エル・デスペラード選手、高橋ヒロム選手、SHO選手、YOH選手と、数年前に思い描いていた新日本プロレス生え抜きのジュニアがようやく揃ってきた。

しかし4人とも本隊でないため、川人拓来選手が絶対的なベビーフェイスとして凱旋帰国するまでは、KUSHIDA選手が本隊のジュニアを支えなければならないというのも大変な話ですね…

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA