中邑真輔とシン・カラ【WWE・2017年10月】

WWE・SmackDown LIVEのシン・カラ選手のインタビューをご紹介。

シン・カラ選手は同じくSmackDown LIVE の中邑真輔選手と共に移動していることもあり、お互いのSNSに度々登場。

普段から良い関係のシン・カラ選手が、最高のレスラーのひとりに中邑真輔選手の名前を挙げました。

―世界中で素晴らしいキャリアを残してきましたが、あなたの考えでは世界でトップ3のレスラーは誰ですか?
自分、もう一人は明らかに中邑。中邑は素晴らしい。そしてAJスタイルズだと言わなければならないだろう。俺のトップ3はAJ、中邑。シン・カラ。Sports Illustratedより)

SmackDown LIVEの放送では絡みがない二人。

いつか中邑真輔選手にリング上で「Lucha Lucha」のリズムに合わせて独特のムーブを見せてもらいたいですね!

現在ルチャドラゴンズのカリスト選手は205 Liveでクルーザー級のベルトも獲得。

関連:クルーザー級王座戦・ランバージャックマッチ【WWE・RAW・2017.10.9】

SmackDown LIVEもヘルインアセル2017から新たなストーリーが始まりつつあるが、なんとかシン・カラ選手も食い込んでいってもらいたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA