シールド復活!【WWE・RAW・2017.10.9】

WWE・RAW 2017.10.9(日本時間10月10日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

シールド

ミジーズ(Mizzies)表彰式の第2弾!

そこにロマン・レインズ選手が登場、俺はここにゲームをしに来たんじゃない、俺のリングから下りるチャンスをやろうと言うと、ミズ選手は俺たちは4人、お前は1人、お前には何もできやしない。ロッカールームに行って、ディーンやセスを連れてこいよ。シールド復活の噂なんて嘘だと挑発。

ロマン・レインズ選手が誰が噂だと言った?と言うと、ディーン・アンブローズ選手とセス・ロリンズ選手が登場!

3人がリングに向かうと乱闘になるが、ミズ選手はリング外へ退避。

ロマン・レインズ選手がスーパーマンパンチ、ディーン・アンブローズ選手がルナティックラリアット、セス・ロリンズ選手がジャンピングニーを決めてリング上を占拠!

ミズ選手が許しを乞うも、リング上で捕まってしまいダーティディーズ、そして3人でトリプルパワーボム!

そしてかつてのように拳を突き合わせる!

ジョーダンvsアンダーソン

〇 ジェイソン・
ジョーダン
ネックブリーカー

vs
× カール・
アンダーソン

ジェイソン・ジョーダン選手が、カール・アンダーソン選手のセコンドのルーク・ギャローズ選手を排除、そしてネックブリーカーで勝利!

TLC2017のメインイベント

ミズ選手がメディカルルームで治療を受けていると、カート・アングルGMが登場、お前は望んでいる物を手に入れた、スポットライトを浴びるんだ、TLCのメインイベントで。お前とセザーロ、シェイマスがTLCマッチでシールドと対戦だと通告。

イライアスvsクルーズ

× アポロ・クルーズvs〇 イライアス
ドリフトアウェイ

イライアス選手がドリフトアウェイで勝利!

スポンサーリンク

エンツォ・アモーレ

クルーザー級王者のエンツォ・アモーレ選手が登場、自分に触れたクルーザー級の選手はタイトル挑戦できない契約をしたことを改めて主張し、カリストが俺を襲撃したのに、カート・アングルGMがTLCでタイトル挑戦権を与えてしまったと非難。

そこにカート・アングルGMが登場、カリスト選手がクルーザー級と契約を結んだのはエンツォ・アモーレ選手との契約後だと説明、そしてTLCのタイトルマッチは忘れるんだ、今夜彼とクルーザー級王座戦だと急きょタイトルマッチを決定!

ストローマンvsマット・ハーディー

× マット・
ハーディー

vs
〇 ブラウン・
ストローマン
パワースラム

マット・ハーディー選手がツイスト・オブ・フェイトを決めるも、カウント1で返されてしまう。

最後はブラウン・ストローマン選手がパワースラムで勝利!

試合後、マット・ハーディー選手を担いで花道を戻ると、ステージにシールドの3人が登場!

ブラウン・ストローマン選手がロマン・レインズ選手に掴みかかるが、ディーン・アンブローズ選手とセス・ロリンズ選手が押さえ付ける、そこにロマン・レインズ選手がスピアー!

そして3人でアナウンステーブルにトリプルパワーボム!

ミッキー・ジェームス

2017年10月22日(日本時間10月23日)・TLC2017でRAW女子王座に挑戦するミッキー・ジェームス選手、RAWに復帰して以来、南部訛りのせいか、まさか年齢のせいか、バックステージでもRAWの一員になれていない気がする、そしてある一人のせいでこう感じると気づいたの、アレクサ・ブリスよと、アレクサ・ブリス選手の言動を非難。

そこにアレクサ・ブリス選手が登場、ごめんなさい、不当に扱われきたのね。どれだけ悪いと思っているか示すために、1週間かけてミッキー・ジェームスのキャリアを振り返る素晴らしいビデオを作ったのと、往年のニュース映画のようなミッキー・ジェームス選手の映像を流して、もう家に帰って休みんで、老人みたいにシャッフルボードで遊んでなさいと挑発。

そしてリングに上げると、ミッキー・ジェームス選手はテーズプレスで馬乗りになってパンチ連打、アレクサ・ブリス選手はなんとか逃げ出す。

アスカ

アスカ選手はTLC2017でRAWデビュー!

バックステージでアスカ選手の映像を見ていたカート・アングルGMがに対して、ベイリー選手、サーシャ・バンクス選手、アリシア・フォックス選手、デイナ・ブルック選手、エマ選手の5人がアスカ選手との対戦を直訴。

カート・アングルGMは今夜5人で闘い、勝者がTLCでアスカ選手との挑戦権を得ると伝える。

スポンサーリンク

タッグマッチ

セドリック・
アレキサンダー

vs
〇 ブライアン・
ケンドリック
スライスブレッド
× ムスタファ・アリジャック・
ギャラハー

ブライアン・ケンドリック選手がスライス・ブレッドNo.2で勝利!

カート・アングルGM

電話中のカート・アングルGMのもとにミズ選手が登場、TLCのメインイベントにもうひとりパートナーを加える許可を得ると、4人目のパートナーを見つけたと言うと、ブラウン・ストローマン選手が登場!

TLC2017は3対4でのTLCマッチに変更!

フィン・ベイラー

観客からのToo Sweetコールのなか、フィン・ベイラー選手が登場、俺はお前を恐れていない、ベイラークラブも、デーモンもお前を恐れてなんかいない。シスター・アビゲイルも、ファミリー全員連れてくればいいと言うと、タイタントロンにブレイ・ワイアット選手が登場!

ブレイ・ワイアット選手が彼女はここにいると言うと、顔がと声が変化し、ブレイは他と違う、ブレイは特別。彼には学ぶことがたくさんある。小さい頃から私は彼に世界とてもは邪悪な場所だと教えた。彼の傍にいると約束したからここいにいるのと話し始め、お前では私を倒せない、お前が本で読んだどんなものよりも私は邪悪だ。私のキスは全てを焼き尽くす…逃げろと言うと、ブレイ・ワイアット選手に戻りながら不気味に笑い始める。

5WAYイリミネーションマッチ

〇 エマ
丸め込み
vs× サーシャ・
バンクス
× ベイリー
× デイナ・ブルック
× アリシア・
フォックス

ベイリー選手がデイナ・ブルック選手にベリートゥベイリーで勝利。

アリシア・フォックス選手がベイリー選手にアックスキックで勝利。

サーシャ・バンクス選手がアリシア・フォックス選手にバンクステートメントで勝利!

バンクステートメントが解けたところをエマ選手がすかさず丸め込んで勝利!

TLC2017でアスカ選手との対戦が決定!

クルーザー級王座戦・ランバージャックマッチ

×[王者]
エンツォ・アモーレ

vs
〇 カリスト
雪崩式サリーダ・
デル・ソル

クルーザー級の選手たちがランバージャックとしてリングサイドを取り囲む。

最後はカリスト選手が雪崩式サリーダ・デル・ソルで勝利、王座移動!

カリスト選手がクルーザー級王座戴冠!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA