タカタイチマニア・後楽園ホール大会の開催が決定!【タカタイチ・2018年1月】

2018年1月23日・タカタイチマニア・後楽園ホール大会の開催が決定!

スポンサーリンク

本日2017年10月15日、KAIENTAI DOJO・東京スーパービッグショー・後楽園ホール大会が開催されました!

関連:東京スーパービッグショー・全試合結果(K-DOJO)

第5試合・Road to TAKA&タイチマニア・スペシャルタッグマッチで、鈴木軍のTAKAみちのく選手&タイチ選手がロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン(L・I・J)のBUSHI選手&SANADA選手と対戦!

関連:TAKA&タイチ興行 SEASON2 2017.8.28 試合結果

TAKAみちのく選手が前回と同じ3本勝負を提案。

1本目はリングアウト、2本目はSANADA選手のSkull EndでTAKAみちのく選手が敗れ、2-0でL・I・Jが勝利!

試合後、2018年1月23日・タカタイチマニア・後楽園ホール大会の開催を発表!

タイチ選手がハポン軍、お前ら全員タカタイチ興行に出してやるよ!と話すと、BUSHI選手はたとえ誰が相手でも、どこでやっても答えは同じ。変わらない、俺たちが勝つとコメント。

TAKAみちのく選手がいつでも?どこでも?誰でも?聞いちゃったよと言って、タカタイチマニア・後楽園ホール大会の開催を発表すると、SANADA選手はマイクを手にするが何も話さず、BUSHI選手は一応考えとくわと返答。

また梶トマト選手が8月同様、BUSHI選手に対戦要求。

試合映像は後日ニコプロで配信予定。

タカタイチマニア・後楽園ホール大会前日には、新日本プロレスがFANTASTICA MANIA 2018を開催しているので、メキシコ・CMLLからルチャドールの参戦にも期待!

タイチ選手の15周年記念大会でもあるそうです。

マキシモ選手がCMLLを退団していなければ…ちょっと残念ですね。

タカタイチマニア・後楽園ホール大会でどんなカードが組まれるのか、そして今後の鈴木軍とL・I・Jの抗争の行方にも注目!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA