ビンス・マクマホンに頭突き!【WWE・スマックダウンライブ 2017.9.12】

WWE・SmackDown LIVE・2017.9.12(日本時間9月13日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

ケビン・オーエンズ

まずはケビン・オーエンズ選手がケビン・オーエンズ・ショーをスタート、改善のためにいくつか変更点がある、数人が解雇される。まずはサミ・ゼインだ!

さらに実況席のトム・フィリップスとバイロン・サクストンには心配するな。解雇はしないが、TVで同じ事ばかり言うから、2人で1着のスーツを着ろと言い、ファッション・ファイルズ、みんな大好きだろ?俺は嫌い、もうお終いだと言い終えると、ミスター・マクマホン、出てきてくれと、ビンス・マクマホンを呼び込む。

すると謹慎処分中のシェイン・マクマホンのテーマ曲が鳴り、ドルフ・ジグラー選手が登場、新しい入場を試しているんだと言って去っていく。

続いてダニエル・ブライアンGMが現れ、ミスター・マクマホンはもうすぐここにやって来る。お前は彼の言う事は気に入らないだろうなと言うと、ケビン・オーエンズ選手はミスター・マクマホンが来るのが待ちきれないよ。彼は俺の言う事が気に入らないだろうなと言い返す。

US王座戦

〇[王者]
AJスタイルズ
カーフクラッシャー

vs
× タイ・
デリンジャー

バロン・コービン選手の乱入をAJスタイルズ選手がフェノメナル・フォアアームでブロック。

タイ・デリンジャー選手はタイブレーカーを決めるも、AJスタイルズ選手はカーフクラッシャーを決めて勝利、王座防衛!

試合後、バロン・コービン選手が場外でエンド・オブ・デイズを決めて、来週のUS王座のオープンチャレンジは、俺が相手だと宣言!

ジンダー・マハル

ヘル・イン・ア・セル2017(日本時間10月8日)のWWE王座戦で中邑真輔選手の挑戦を受けるジンダー・マハル選手、彼が何を考えているのか、頭の中を覗いてみようと言って、中邑真輔選手の写真をタイタントロンに映し出し、シン・ブラザーズと一緒にバカにする。

さらにシンスケ、このWWE王座は要らないだろ?もし獲得しても、俺と同じように扱われるだけだ。こいつらはUSAとばかりチャントするしな、そして逃げる事をお勧めすると言ってパンジャブ語でまくしたてる。

スマックダウンタッグ王座戦 シン・シティ・ストリートファイト戦

× ジミー・ウーソvs〇 ビッグE
ミッドナイトアワー
ジェイ・ウーソコフィ・
キングストン

ニューデイがミッドナイトアワーで勝利、王座移動!

スポンサーリンク

スマックダウン女子王座戦

〇[王者]ナタリア
シャープシューター
vs× ナオミ

ゲスト解説に女子マネー・イン・ザ・バンク保持者のカーメラ選手とジェームズ・エルズワース選手。

ナタリア選手がシャープシューターで勝利、王座防衛!

カーメラ選手は今日もまだキャッシュインせず。

ジグラー

今日のドルフ・ジグラー選手はベイリー選手、アルティメット・ウォリアーの入場を真似る。

こんな事は誰だって出来る。だがリング上で俺がやる事は誰にも真似できない。お前たちが俺の事がどうでもいいように、俺もお前たちなんかどうでもいいと言い捨てる。

タッグマッチ

シェルトン・
ベンジャミン
vs× ザック・ライダー
〇 チャド・ゲイブルモジョ・ローリー

シェルトン・ベンジャミン選手のパワーボムとチャド・ゲイブル選手のネックブリーカーの合体技で勝利!

ビンス・マクマホン

WWEのボス、ビンス・マクマホンが登場、もしお前が訴えるなら、即座に弁護士に連絡する、そこにお前がいたら、この言葉を聞くことになる。ケビン・オーエンズ、You’re Fired!

さらに待っているのは訴訟ではない、試合だ。その試合はヘル・イン・ア・セルで、ケビン・オーエンズvsシェイン・マクマホンだ!

ケビン・オーエンズ選手も了承するが、お前の息子に勝っても、俺を解雇しないと約束してくれと要求すると、ビンス・マクマホンも了承して握手。

しかしケビン・オーエンズ選手がヘッドバット!

さらにスーパーキック、フロッグスプラッシュまで決めてしまう。

そこにステファニー・マクマホンも現れ、支えられながら去っていく。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA