ケニー・オメガのUSヘビー級王座防衛戦の対戦相手は誰&飯伏幸太との会話【G1クライマックス27】

新日本プロレスのケニー・オメガ選手がIWGP・USヘビー級王座防衛戦の対戦相手と、飯伏幸太選手との会話について明かしました!

スポンサーリンク

G1 CLIMAX27準優勝者のケニー・オメガ選手が今後の展望を語りました!

――今後について
ケニー:まずは持っているUSのベルトを強くしたい。G1の成績も完璧なものではなかったしね。ベルトを取りたいヤツがいるんだろう?
――公式戦で敗れたジュース・ロビンソン(28)が挑戦を表明している

ケニー:本当にジュースはベルトを取れると思ってるのか?俺は東京ドーム、大阪城ホール、G1優勝戦と、今年1年のビッグマッチ全てのメーンに出た。ジュースにとってはUS王座戦がビッグマッチなんだろうが、俺にとっては普通の舞台。Tシャツを着て試合をするかもな…。
――逃げはしないと
ケニー:負けたから仕方がない。G1での借りを返していったら、以前自分が言っていたプラン(他団体勢も視野に入れた防衛ロード)に戻したいね。
――US王座の価値を上げて来年1月4日の東京ドームに向かう
ケニー:4年前にG1で優勝したヤツはドームのメーンに出られなかった。誰だったっけ?もちろんG1優勝者、今年でいえば内藤がドームのメーンに出るべきだとは思う。でも4年前のように内藤がG1後に気を抜いたら、もしかしたらUS王座戦がメーンになるんじゃない?(笑い)。
――G1優勝戦後のバックステージでは飯伏と少し言葉を交わして手を払って帰っていったが
ケニー:熟考の後に)…ケガはしていないか、大丈夫か、というようなことを言われた気もするが、今となってはもうどうでもいいことだ。命を懸けた試合の後に、何を言われてももう遅い。心配する言葉?俺は聞きたくない。
――大会前に熱望していた対戦はかなわなかったが、今後は
ケニー:俺が…いや、2人ともG1で負けたから、またゼロに戻ってしまった。俺は王者だからこれから防衛戦をやらないといけない。また別々の道を歩むことになりそうな気がしているよ。(引用:東スポweb

まずはIWGP・USヘビー級王座防衛戦に関して、ケニー・オメガ選手がG1 CLIMAX27で敗れたジュース・ロビンソン選手からの挑戦表明を負けたから仕方がないと受諾。

当のジュース・ロビンソン選手はメキシコ・CMLL遠征中。

今週の日曜日にはルーシュ選手、ドラゴン・リー選手との異色タッグも実現、これもCMLLならでは。

2017年9月1日に行われるインターナショナル・グランプリ2017まで時間があるので、色々な経験をして来てください!

それから8月13日・両国国技館大会のバックステージでの飯伏幸太選手との会話で明らかになったのはケガはしていないか、大丈夫か、というようなことだけなので、ハッキリとどんな会話が交わされたかは分かりませんね。

ただ二人が再会した事に意味がある、今はそれだけに留めておこうと思います。

別々の道を歩む二人が次に再会する日を心待ちにしています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA