WWE・サマースラム2017の日本語実況によるライブ配信が決定!

WWE 2017.8.20(日本時間8月21日)サマースラム2017の日本語実況によるライブ配信が決定!

スポンサーリンク

日本時間8月21日に開催されるサマースラム2017の日本語実況によるライブ配信が決定!

実況を務めるのはシュン・ヤマグチさんとFUNAKI選手。

WWEネットワークの番組名に「JAPANESE AUDIO」、(JA)、(Japanese)と書かれたPPVが日本語実況版となります。

FUNAKI選手はWWEスーパースターの経験もあり、話しているのを聞いているだけでも面白いですが、シュン・ヤマグチさんはクセが強いので苦手な方もいると思います。(私は苦手…)

これまで通り楽しみたい方は英語実況で、英語を聞いていると思考停止してしまうような方は日本語実況で観戦するくらいがちょうどいいかもしれませんね。

サマースラム2017の対戦カードはコチラ!

ただ中邑真輔選手がWWE王座に挑戦するこのタイミングで日本語実況によるライブ配信が行われるという事は、WWE王座戴冠を期待してもいいですよね?

歴史的瞬間をお見逃しなく!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA