中邑真輔がジョン・シナに勝利!WWE王座挑戦権獲得!【WWE スマックダウン・ライブ 2017.8.1】

WWE・SmackDown LIVE 2017.8.1(日本時間8月2日)の試合結果、動画をご紹介!

US王座戦

〇[王者]
AJスタイルズ
カサドーラ

vs
× ケビン・
オーエンズ

ケビン・オーエンズ選手のナックルがレフェリーの顔面に誤爆、レフェリーは目を押さえて倒れこむ。

ケビン・オーエンズ選手はそのままポップアップ・パワーボムを狙うと、AJスタイルズ選手がカサドーラで切り返す。

ケビン・オーエンズ選手の肩はマットに付いていないように見えたが、顔面を殴られて視界が悪いレフェリーが3カウント数えて、AJスタイルズ選手が勝利、王座防衛!

試合後、目の治療を受けるレフェリーの元にシェイン・マクマホンとダニエル・ブライアンGMが登場、これは大きな問題だ。

さらにケビン・オーエンズ選手も現れ、この馬鹿が俺の肩が上がっているのを見ていなかったんだ!と判定に激怒。

シェイン・マクマホンは肩が上がっていたことを認め、サマースラムでUS王座戦のリマッチだ。

だがケビン・オーエンズ選手がちゃんとしたレフェリーを要求すると、ダニエル・ブライアンGMが俺がレフェリーを用意してやる、シェインだ、そしてシェイン・マクマホンもリマッチをしたいなら、俺がレフェリーだ。リマッチが欲しいか?なら頭を冷やしてこいと承諾。

ウーソズ

ニューデイの入場のマイクをパクってウーソズが登場、ニューデイは今日ここにはいない。先週俺たちがこのステージで倒してしまったからな。

ゼインvsイングリッシュ


× サミ・ゼイン

vs
〇 エイデン・
イングリッシュ
丸め込み

エイデン・イングリッシュ選手が虚を突いて丸め込みで勝利!

試合後、マイク&マリア・ケネリス選手が登場、私たちはお互い愛し合っているの、そしてあんたが負けるのも大好きなの。

女子タッグマッチ

〇 ナオミ
スレイ・オー・
ミッション

vs

ナタリア
ベッキー・リンチ× カーメラ

ナオミ選手がスレイ・オー・ミッションで勝利!

ルセフvsゲイブル

〇 ルセフ
アコレード
vs× チャド・ゲイブル

ルセフ選手がアコレードで勝利!

試合後のルセフ選手、ジョン・シナはバトルグラウンドで旗を振っただけで、俺を倒していない。なぜなら誰も俺を倒すことは出来ないからだ。もうすぐサマースラムだが俺には対戦相手がいない。誰もがルセフの事を恐れているからな。

そこにランディ・オートン選手が登場、俺を倒したことはないだろ?お前の事も怖くないしな。サマースラムで対戦相手が欲しいか?もう探す必要はない、ここにひとりいるぞ、そしてルーマニア語でまくしたてるルセフ選手にRKO!

次期WWE王座挑戦者決定戦

× ジョン・シナvs〇 中邑真輔
キンシャサ

中邑真輔選手がキンシャを狙うとSTFで切り返されるも、腕ひしぎ十字固めに移行、そのままフォールされるがカウント2。

ジョン・シナ選手もアティテュード・アジャストメント(AA)を決めるがカウント2!

さらにAAを狙うも粘る中邑真輔選手、だが再び担ぎ上げてAA、さらにとどめのAAを決めようとすると、中邑真輔選手がエグいリバース・パワースラム!

そして中邑真輔選手が正調キンシャサで勝利!

サマースラム2017(8月20日)でWWE王座挑戦決定!

試合後、バロン・コービン選手が中邑真輔選手をマネー・イン・ザ・バンクのケースで襲撃!

しかし中邑真輔選手に敗れたジョン・シナ選手が救出、場外で形勢逆転されるも、アナウンステーブルにAA!

リング内に戻り中邑真輔選手と握手、そして勝利を再び祝福!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA