AJスタイルズがUS王座奪回&次週ドリームマッチが決定!【WWE スマックダウン・ライブ 2017.7.25】

WWE・SmackDown LIVE 2017.7.25(日本時間7月26日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

ジェリコ復帰

バトルグラウンド2017でUS王座を奪回したケビン・オーエンズ選手、ケビン・オーエンズのUS王座オープンチャレンジを復活させる…来週からな。怒らせたか?ハッキリさせよう、どんな状況であろうとバージニア州リッチモンドの奴らの前で防衛戦をするなんてあり得ない。

そこにAJスタイルズ選手が登場、US王座のリマッチのためにここに来た、だがケビン・オーエンズ選手はお前であろうと誰であろうと、今夜は防衛戦を行わない。

するとクリス・ジェリコ選手のテーマがヒット、クリス・ジェリコ選手が復帰!

俺はUS王座のリマッチのために戻ってきたんだ、今夜この場所でな!、しかしAJスタイルズ選手がお前がいなくなってから色々な事が変わった。次にUS王座に挑戦するのは俺だ。

クリス・ジェリコ選手はY2Jの邪魔をするとどうなるか分かっているのか?リスト入りだ!と言って、AJスタイルズ選手がリスト・オブ・ジェリコ入り!

ケビン・オーエンズ選手が戻ろうとすると、シェイン・マクマホンが姿を現し、両者ともにチャンスがある、同時にな。ケビン・オーエンズ、クリス・ジェリコ、AJスタイルズのトリプルスレットマッチでUS王座戦を行う、今夜ここバージニア州リッチモンドでだ!と発表!

中邑vsコービン

〇 中邑真輔
キンシャサ
vs× バロン・コービン

バトルグラウンド2017で不満の残る結果となった中邑真輔選手がリベンジを狙う。

中邑真輔選手が後頭部へのキンシャサから正調のキンシャサで勝利!

SD女子王座の行方は?

サマースラム2017(8月20日)でスマックダウン女子王座に挑戦するナタリア選手、サマースラムでタイトルを奪う、そしてウィメンズ・ディビジョンに誇りを取り戻す。

しかしナオミ選手はあなたは過去に足止めされている。だから、このベルトこそが現在だという事が分かっていない。ウィメンズ・レボリューションとは未来、このベルトが示している。

すると女子マネー・イン・ザ・バンク保持者のカーメラ選手が登場、私とマネー・イン・ザ・バンクの権利も未来を見ているわとアピール。

女子タッグマッチ

〇 シャーロット・
フレアー
ビッグブート

vs

× ラナ
ベッキー・リンチタミーナ

シャーロット・フレアー選手がビッグブートで勝利!

スポンサーリンク

ジンダー・マハル

バトルグラウンド2017でWWE王座を防衛したジンダー・マハル選手、ランディ・オートンの遺産をぶち壊した、俺こそ現在のマハラジャの伝説だ。

そしてサマースラムで俺と対戦するのは誰なのか教えろと言うと、ジョン・シナ選手が登場、お前が人生で最高の肉体をである事をリスペクトしている、そしてWWE王座が大きな意味を持つという事にもなと祝福。

さらにサマースラムではスーパー・シナと向き合うんだ。つまり、俺が17度目の王者となってサマースラムを後にするってことだ!と挑戦表明!

しかしダニエル・ブライアンGMが現れ、試合を決めるのは俺とシェインだ。ジョン・シナと言えどチャンスは獲得しなければならない。ジョン、バトルグラウンドは素晴らしかったよ。そして来週、今夜素晴らしいパフォーマンスを見せた選手と対戦する、中邑真輔だ。史上初のドリームマッチの勝者が、サマースラムのWWE王座戦でジンダー・マハルに挑戦だ!と、次週に次期WWE王座挑戦者決定戦を行うと発表!

タッグマッチ

エイデン・
イングリッシュ
vs〇 サミ・ゼイン
ヘルヴァキック
× マイク・ケネリスタイ・デリンジャー

マイク・ケネリス選手のセコンドにはもちろんマリア様。

サミ・ゼイン選手がヘルヴァキックで勝利!

ニューデイ

バトルグラウンド2017でスマックダウンタッグ王座を獲得したニューデイが祝勝会のため登場!のはずが、ウーソズに襲われ台無しに…

US王座戦・トリプルスレットマッチ

[王者]ケビン・
オーエンズ
vs〇 AJスタイルズ
× クリス・ジェリコ

AJスタイルズ選手がクリス・ジェリコ選手にスプリングボード・450°スプラッシュ、ケビン・オーエンズ選手が排除してフォールも2カウント。

今度はクリス・ジェリコ選手がケビン・オーエンズ選手にリング中央でウォールズ・オブ・ジェリコ、さらにAJスタイルズ選手にコードブレイカーを決めるも2カウント!

ケビン・オーエンズ選手はクリス・ジェリコ選手にポップアップ・パワーボムを決めるがカウント2!

さらにケビン・オーエンズ選手はフロッグ・スプラッシュ、しかしAJスタイルズ選手がケビン・オーエンズ選手を排除してフォール、3カウントが入り王座移動!

AJスタイルズ選手が新・US王者!

納得いかないケビン・オーエンズ選手はこんなの不公平だ!お前が俺の勝利を盗んだんだ。来週リマッチをさせろと、次週にUS王座戦のリマッチを要求!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA