次期ユニバーサル王座挑戦者は決まらず!【WWE・RAW・2017.7.17】

WWE・RAW 2017.7.17(日本時間7月18日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

ディーン・アンブローズ

オープニングはディーン・アンブローズ選手、みんなに俺の友達を紹介させてくれ、スティーリィー・ダンだ!とパイプ椅子を紹介し、ミズ、2人の仲間と一緒に出てこい、先週の続きをやろうぜ、今ここでだ!

しかしセス・ロリンズ選手が登場、ひとつ質問をしたくてここに来たんだ。俺がミズと闘う時に、なあ兄弟、俺の邪魔をするのか、それとも俺の側に付くのか?

ディーン・アンブローズ選手は兄弟と言ったか?俺は兄弟じゃない、さらにお前なんか知らない。かつてお前みたいな奴がいたのは知っている。ソイツは嘘つきで、俺のことを裏切ったんだ。

するとセス・ロリンズ選手は「3年以上前の事だ!悪いと思っているのは分かっているだろ。今まで言わなかったが、俺が悪かったと謝罪、だがディーン・アンブローズ選手は唇が動いているのは見えたけど、俺には何も聞こえないな。

セス・ロリンズ選手は俺のことを信じないんだな。なら行動で見せようと背を向けてパイプ椅子で殴るように言うと、ディーン・アンブローズ選手はパイプ椅子を場外へ放り投げる。

そこにミズ選手とミズトラージが登場、パイプ椅子を手に襲い掛かる!

セス・ロリンズ選手はパイプ椅子にスカル・クラッシング・フィナーレを決められてしまう…

シングルマッチ

〇 ベイリー
ベイリー・トゥ・
ベリー
vs× アレクサ・ブリス

試合途中に現れたセコンドのナイア・ジャックス選手がベイリー選手を妨害、そこにサシャ・バンクス選手がやってきてセコンドを排除!

ベイリー選手がベイリー・トゥ・ベリーで勝利!

次週のRAWで、ベイリー選手とサシャ・バンクス選手の次期RAW女子王座挑戦者決定戦!

タッグマッチ

ジャック・
ギャラハー
vs× ブライアン・
ケンドリック
〇 ムスタファ・アリ
リバース・450゜
スプラッシュ
ドリュー・
グラック

ムスタファ・アリ選手がインプローディング・450゜スプラッシュ(リバース・450゜スプラッシュ)で勝利!

スポンサーリンク

エンツォ&キャス

エンツォ・アモーレ選手、キャス見てるか?グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーでお前と闘った、そこで何が起きたかなんて気にしない。結局のところ、先週お前は同じサイズの人間と向き合ったら、目を見ることさえも出来なかったんだ。

するとビッグ・キャス選手が登場、グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーで何も学ばなかったのか?と言ってリングに上がると、エンツォ・アモーレ選手は客席へ退避。

そしてビッグ・ショー選手が入場するも、ビッグ・キャス選手が打撃で痛めつけ流血、見かねてリング内に戻ったエンツォ・アモーレ選手にはビッグブートを決めて、花道に去っていく。

立ち上がったビッグ・ショー選手が花道にいるビッグ・キャス選手を睨みつける。

シングルマッチ

〇 フィン・ベイラー
反則
vs× イライアス・
サムソン

場外でイライアス・サムソン選手がギタークラッシュ、反則裁定!

試合後、タイタントロンにブレイ・ワイアット選手が映し出され、俺はいつでも…と言いかけて高笑いして消えてしまう。

シングルマッチ

× 戸澤陽vs〇 アリーヤ・デバリ
レフェリーストップ

アリーヤ・デバリ選手は、戸澤陽選手の左腕を集中攻撃。

するとセコンドのタイタス・オニール選手が試合を止めるように指示してレフェリーストップ!

戸澤陽選手は俺はギブアップしてない!俺にかまうな!何で試合を止めたんだ!と、タイタス・オニール選手に不満をぶつける。

スポンサーリンク

カート・アングル

カート・アングルGMがパーソナルな秘密を打ち明けるため登場、クラリオン大学時代の彼女が男の子を出産、その子は偶然にもWWEスーパースターを目指していた。

紹介しよう、RAWの新しいメンバーで、私の息子、知っているかもしれないが、ジェイソン・ジョーダンだ!と、スマックダウン・ライブ所属アメリカン・アルファのジェイソン・ジョーダン選手を呼び込み、二人は何度もハグを交わす。

タッグマッチ

ダッシュ・
ワイルダー
vsマット・ハーディー
〇 スコット・
ドーソン
フォール
× ジェフ・
ハーディー

ジェフ・ハーディー選手がスワントーンボムを狙うが、ダッシュ・ワイルダー選手が阻止、スコット・ドーソン選手がそのままフォール、リバイバルが勝利!

次期ユニバーサル王座挑戦者決定戦

ロマン・レインズvsサモア・ジョー

試合途中にブラウン・ストローマン選手が乱入!

サモア・ジョー選手はコキーナクラッチ、ロマン・レインズ選手はスーパーマンパンチで反撃。

さらにもう1発スーパーマンパンチを狙うと、ブラウン・ストローマン選手はスパインバスターでカウンター。

ブラウン・ストローマン選手がパワースラムで二人を蹴散らしてしまい、レフェリーたちがブラウン・ストローマン選手の暴走を止めようとするが、ロマン・レインズ選手にとどめのパワースラム!

次期ユニバーサル王座挑戦者は決まらず…

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA