AEW・2019.7.13・ファイトフォーザフォールン・試合結果・PART2【ペイジ対セイビアン~メインイベント】

AEW(オール・エリート・レスリング)・2019年7月13日(日本時間7月14日)・ファイトフォーザフォールン( Fight for the Fallen )の試合結果・PART2、動画まとめ!

関連:AEW・2019.7.13・ファイトフォーザフォールンの対戦カード

7月13日・ファイトフォーザフォールンの試合結果・PART1はコチラ!

ハングマン・ペイジ vs キップ・セイビアン

〇 ハングマン・
ペイジ
デッドアイ

vs
× キップ・
セイビアン

試合後、マスクマンがコードブレイカーでハングマン・ペイジ選手を襲撃!

その正体はオールアウト(8月31日)の初代AEW世界王座決定戦で対戦するクリス・ジェリコ選手!

そしてクリス・ジェリコ選手はとどめのジュダス・エフェクト!

SCU vs ルチャブロス


× SCU

vs
〇 ルチャブロス
合体パッケージ
ドライバー

ルチャブロスが合体パッケージドライバー with ダブルフットスタンプで勝利!

試合後、ルチャブロスはオールアウト(8月31日)でヤングバックスにラダーマッチを要求!

ケニー・オメガ vs CIMA

〇 ケニー・オメガ
片翼の天使
vs× CIMA

クリス・ジェリコ

先ほどハングマン・ペイジ選手を襲撃したクリス・ジェリコ選手が登場。

もし俺がいなければAEWは存在すらしていなかっただろう、俺が初代AEW世界王者になると宣言!

するとハングマン・ペイジ選手が現れて乱闘に発展!

ヤングバックス vs Cody&ダスティン

〇 ヤングバックス
メルツァー
ドライバー

vs
× Cody
ダスティン・
ローデス

ヤングバックスがメルツァードライバーで勝利!

スポンサーリンク

「AEW・2019.7.13・ファイトフォーザフォールン・試合結果・PART2【ペイジ対セイビアン~メインイベント】」への1件のフィードバック

  1. AEWのタッグ戦に外れなしッ!!ここにLAXもきてくれたら間違いなく世界最高峰といっても過言ではなくなる。期待したいですね。
    女子の試合(特に日本勢の入った)も毎回素晴らしい。
    旗あげ当初からタッグ戦線や女子部門を盛り上げていくという宣言通りですね。
    次世代組も個性があって面白いですね。MJF最高。
    よくWWEと比べるとレスラー達にオーラがない等とネガキャンをよく見ますが……その見方は少し、いや、滅茶苦茶早すぎるw今年産まれた団体、今まで実力はあるけど無名だった選手達が多いからそれは当然。そういう選手達に陽の目を当てようとしてるのがAEWという団体でしょ。もっと暖かく見てあげてほしいもんですね。大体、NXTやWWE一軍でトップ張ってる選手達だって、かつてケニー選手やヤングバックスと共にインディーで頑張ってた選手が多いんですからw
    第1回、第2回に比べると少し物足りなさもありましたが……しかし、これからも十分に期待できる内容だったかと。

Brainbustaaaaahhhhh!!!!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA