紫雷イオがヒールターン!NXT女子王座・スチールケージ戦、シェイナ vs 紫雷イオ!KUSHIDA「全員と闘いたい」【WWE・NXT・2019年6月】

WWE・NXT・2019年6月26日(日本時間6月27日)放送分の試合結果、動画をご紹介!

6月19日・NXTの試合結果はコチラ!

NXTブレイクアウトトーナメント・1回戦


ホワキン・

ワイルド

vs
〇 エンジェル・
ガルサ
バタフライ
スタナー

ホワキン・ワイルド(元DJZ)選手とエンジェル・ガルサ(元ガルサ・ジュニア)選手がNXT初登場!

エンジェル・ガルサ選手がバタフライスタナーで勝利、準決勝戦進出!

KUSHIDA

NXTデビュー以来4連勝中のKUSHIDA選手のインタビュー。

まずは現状について日本語で今の僕の、KUSHIDAのポジショニング、非常に興味深いなと思っていて。もちろんNXTから、それにとどまることなく、RAWから、スマックダウンから、NXT、205 Live まで。僕の対戦相手、一体誰が私の目の前に登場するんでしょうか。このスペシャルな枠、刺激的ですね

そして今度は英語でここまでは俺の最初の一歩にすぎない。世界最高の選手たちがここにはいる、だから俺はここに来たんだ。全てのブランド、全てのスーパースター、全員と闘いたい。俺の時間だ( Time belongs to me. )と締める。

ストリートプロフィッツ vs フォーゴットンソンズ

アンジェロ・
ドーキンス
 

vs

ウェズリー・
ブレイク
〇 モンテス・
フォード
反則
× スティーブ・
カトラー

NXTタッグ王者組ストリートプロフィッツがノンタイトルマッチでフォーゴットンソンズと対戦。

セコンドのジャクソン・ライカー選手がカウントを妨害、さらにモンテス・フォード選手を攻撃して反則裁定。

試合後にフォーゴットンソンズが3人がかりで暴行を続けると、オニー・ローカン選手&ダニー・バーチ選手が救出に登場!

キース・リー

〇 キース・リー
スーパーノヴァ
vs× ナイコス・
リコス

キース・リー選手がスーパーノヴァで勝利!

NXT女子王座戦・スチールケージマッチ

〇[王者]
シェイナ・
ベイズラー

vs

× 紫雷イオ

試合途中にMMAフォーホースウィメンの仲間(マリナ・シェファー&ジェサミン・ デューク)が現れて、スチールケージから脱出しようとする紫雷イオ選手を妨害。

するとキャンディス・レラエ選手が加勢に登場!

紫雷イオ選手がスチールケージの上からムーンサルトプレス!

両者ともに扉からの脱出を試みると、シェイナ・ベイズラー選手がサードロープを利用してキリフダクラッチ!

紫雷イオ選手が何度も扉を叩きつけて反撃すると、シェイナ・ベイズラー選手が先に場外に落ちてしまう。

シェイナ・ベイズラー選手がNXT女子王座防衛!

試合後にキャンディス・レラエ選手が肩を貸そうとすると、なんと紫雷イオ選手が襲撃!

さらに紫雷イオ選手はイス攻撃を連打、まさかのヒールターン!

そして私が負けたのは全部お前のせいなんだよ!なに勝手に入ってきてんだよ!お前さえいなかったら、私は絶対勝ってたと言うと、パイプ椅子にブレーンバスター!

紫雷イオ選手はNXTユニバースから大ブーイングを受けながら退場、I don’t need a friend. お前なんかいなかったらな、私はもうすでにチャンピオンになってたんだよ。カイリもいらねえよ、誰も私の周りにいらねえんだよと吐き捨てて、今週のNXTは終了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA