BUSHI「タッグの借りはタッグで返す」、イーグルス「何針縫おうが」【新日本プロレス・2019.5.24】

新日本プロレス・2019年5月24日・ベストオブザスーパージュニア26・9日目・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.5.24・ベストオブザスーパージュニア26・9日目【星取・順位表】

ロビー・イーグルス

イーグルス「DOUKIの野郎に殺されかけたぜ!でも、闘い抜いて勝利を挙げたのはこの俺だ!(※顔の血を拭いながら)血まみれになろうと、何があろうと、俺は闘い抜くんだ!それは新日本プロレスのため、BULLET CLUBのため、関係者のみんなのため……そういうことだけじゃねぇんだ。俺自身、この俺の存在そのものが、この場にふさわしいということを証明するためにこのトーナメントに出場してるんだ。(※手で血を拭い、真っ赤になった手のひらを見せながら)何針縫おうが構わねぇ!この血を止めて、オスプレイ、オマエの元に行ってやるからな!そしてオマエにまたタップさせてやるからな!

DOUKI選手のパイプ椅子への場外DDTで額から出血してしまったロビー・イーグルス選手。

それでも最後まで闘い抜いたロビー・イーグルス選手が何針縫おうが構わねぇ!と、BOSJ26にかける思いを爆発させました。

明日26日はBブロック首位のウィル・オスプレイ選手との公式戦という大一番が控えている。

怪我の具合次第ですが、明日以降もロビー・イーグルス選手がBOSJ26に出場できるように願っています。

BUSHI

BUSHI「おい、小松!てめえに今日勝ったから言うんじゃねえぞ。今日の『BEST OF THE SUPER Jr.』、お前とのシングル、返しただけだ。このまま小松、田中、お前らに負けっぱなしで終わるわけにはいかねえんだ。広島でのIWGPジュニアタッグの借りは必ず返してやる。俺は忘れねえぞ。ジュニアタッグの借りはジュニアタッグで返す。それだけだ

現IWGPジュニアタッグ王者・YOH選手に勝利したBUSHI選手が、IWGPジュニアタッグ王座への再挑戦を主張!

3月6日に王座から陥落して、4月26日のリマッチでも再びBUSHI選手がピンフォールを奪われており、2連敗の借りはシングルマッチでなはくジュニアタッグで返すと宣言。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.4.26・ロードトゥレスリングどんたく~安芸の国 戦国絵巻~【煽りVTR】

BOSJ26終了後のIWGPジュニアタッグ王座戦線から目が離せない。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA