YOH「意識せざるを得ない」、マーティー・スカル「他にもメンバーがいる」【新日本プロレス・2019.5.23】

新日本プロレス・2019年5月23日・ベストオブザスーパージュニア26・8日目・後楽園ホール大会のバックステージコメントまとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2019.5.23・ベストオブザスーパージュニア26・8日目【星取・順位表】

YOH

YOH「(※インタビュースペースに着くと、一度は座り込むが、『ヨシッ!』と立ち上がり)OK!3勝目。いいんじゃない。強かった……。どうしてもね、DOUKIってレスラー、意識せざるを得ないよね。このリーグ戦の中で、自分の中で一番盛り上がるというか、試合したい相手だったから。向こうもね、そりゃね、かけてるものがあるでしょう。でもね、俺も負けないから。両国の決勝に出て、そして『BEST OF THE SUPER Jr』、優勝しなきゃいけないから。ただDOUKIとは、何かね、善も悪も、ベビーもヒールも超越した感情があってね、それはバンディードもそうなんだけど。こういうのがあるからさ、プロレス、やめれないよね

様々な選手とメキシコを通して縁があるDOUKI選手は、YOH選手にとっても意識せざるを得ない特別な相手。

YOH選手が風神としてメキシコ・CMLLに無期限海外武者修行中には、同じ日本人としてDOUKI選手の試合の応援にも駆け付けました。

BOSJという大舞台で再会した二人の物語の続きに期待!

マーティー・スカル

マーティ「昨日の晩、俺はシンゴに負けた。シンゴに負けたんだよ。俺は万全の体調だったんだが、昨日の試合でいろんなところを痛めた。ブロディ・キングが助けてくれたけれども、それも及ばなかった。このリーグ戦、俺は首もいためたし、腕もいためた。他にもいろんなところをいためている。怪我しているんだ。まあ正直に言おう。俺は必ずリベンジする。まだ明日がある。俺たちヴィラン・エンタープライゼスにはまだ他にもメンバーがいるんだ。今日の試合に関してだが、SHO、お前はラッキーだった。今夜に関してはお前はラッキーだ。だけれども、俺は俺のリストの中からお前の名前は外した。お前はもういい。お前はもう関係ない。じゃあな。また会おう

今大会、新日本プロレスのユニットに所属していないマーティー・スカル選手は、ROHで結成したヴィランエンタープライゼスのブロディ・キング選手と行動をともにしています。

もうひとりのヴィランエンタープライゼスのメンバーであるPCO選手はステイト・オブ・ジ・アート(ROH・6月1日&2日)に出場予定のため、今回は残念ながら来日しておりません。

いつか日本でも3人が揃う姿、そしてPCO選手の狂気的な試合を見せてもらいたい。

またヴィランエンタープライゼスの3人は現ROH世界6人タッグ王者であるため、3人が揃えば日本でタイトルマッチも可能。

関連:400回記念放送!ヴィランエンタープライゼスがROH6人タッグ、マット・ターバンがRHO世界王座防衛!【ROH・#400】

6月5日のBOSJ26最終戦、日程的には厳しいですが、PCO選手の来日を楽しみにしています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA