飯伏幸太の引退(?)宣言、内藤哲也「俺にもご褒美をくださいよ」、ジェイ・ホワイト「オリジナルのバレットクラブ」【新日本プロレス・2018.10.8・PART2】

新日本プロレス・2018年10月8日・キングオブプロレスリング・両国国技館大会のバックステージコメント・PART2まとめ!

全選手のコメントは新日本プロレス公式サイトをご覧ください。

関連:新日本プロレス・試合結果・2018.10.8・キングオブプロレスリング

スポンサーリンク

内藤哲也

ま、俺に関してはさ、前々から言ってるでしょ?ザック・セイバーとやりたいんだよ。王様の相手、さんざんしてあげたたでしょ?俺にもご褒美をくださいよ。『NEW JAPAN CUP』そして『G1 CLIMAX』で敗れている、ザック・セイバーJr.とシングルマッチで試合を組んでくださいよ?まあ、彼に聞いてみたらいいんじゃない?俺とやりたいか、やりたくないか?彼がノーだったら、説得しに行くまでかな?前々から言ってるでしょ、鈴木軍と絡むなら、ザック・セイバーJr.とやりたいって。ぜひシングルマッチをザック・セイバーJr.選手、よろしくお願いします(頭を下げて)。2連敗している身だからね。ザック・セイバーJr.選手、よろしくお願いします(頭を下げて)。いい返事、お待ちしております。

ザック・セイバーJr選手に2連敗中の内藤哲也選手が、改めてシングルマッチでの対決を要求。

リベンジの先にあるのはクリス・ジェリコ選手へのリマッチか、それともまた別の標的か?

関連:クリス・ジェリコがEVILを襲撃!【新日本プロレス・2018年10月】

ジェイ・ホワイト

ジェイ「これは避けることができない事実だった。俺がファレとロンドンで2010年に会った時からもうこのストーリーは始まっていた。避けられないものだったんだ。ここにいるみんなと、俺とBULLET CLUB OGだ。BULLET CLUB ELITE、あんな糞ったれ何だ。俺たちこのオリジナルのBULLET CLUBっていうのがしっかりと俺たちが始まったところに戻って再スタートする。俺たちが全てを制圧するんだ。そして俺だけじゃない。外道と邪道も加わって俺たち全員でBULLET CLUB OGだ!

CHAOSを裏切ったジェイ・ホワイト選手&外道選手が、邪道選手とともにバレットクラブOGに加入!

関連:ジェイ・ホワイトがバレットクラブOG加入!【新日本プロレス・2018年10月】

バッドラック・ファレ選手によると、4年前にプリンス・デヴィット選手からジェイ・ホワイト選手を紹介されたときからバレットクラブ加入の計画は動いていたとのこと。

結成当時の雰囲気が戻りつつあるBCOGの今後に期待しましょう!

飯伏幸太

前日記者会見で自分のプロレスのキャリアを賭けたいと思いますとコメントしてIWGPヘビー級王座戦に臨んだ飯伏幸太選手でしたが、残念ながら直接ピンフォールを奪われて敗北。

試合後のバックステージではダメージが大きくコメントはありませんでしたが、ツイッターで衝撃的な発言。

まさかの引退(?)宣言…

結果的に飯伏幸太選手を辞めないといけないという結論に導いてしまった盟友のケニー・オメガ選手は、もう二度と飯伏を失いはしないと反応。

ケニー・オメガ選手はしばらく休息に専念するようですが、ゴールデン☆ラヴァーズとジ・エリートにまた波乱が起きそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA