TLC2017のメインイベントはどうなる?【WWE・RAW・2017.10.16】

WWE・RAW 2017.10.16(日本時間10月17日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

シールド

RAWのカート・アングルGMがシールドは復活したと言って間違いないと思うと言うと、WWEユニバースは大歓声!

そこに以前のコスチュームを纏ったシールドが客席から入場!

ロマン・レインズ選手は俺たちがこのリングに来たからには、選択肢は2つだ。俺たちの庭から去るか、俺たちに倒されるかだと言うと、セス・ロリンズ選手がまあ落ち着け。ここに来れて最高だ!5年前にTLCでシールドは初めて試合をした。その夜、俺たちは支配して、その後も支配し続けてきた。だがある日、全ては変わってしまったが、5年後、俺たちはより良くなってこうしてリングに立つことが出来たことを誇りに思うとマイク。

ディーン・アンブローズ選手が先週3人でも4人でも5人でも6人でも相手してやると先走ったかもしれないが、同じことを言ってやる。俺たちは気にしないからな。今すぐ出て来いと言うと、ブラウン・ストローマン選手、ミズ選手、セザーロ選手、シェイマス選手が登場!

しかしカート・アングルGMはセザーロとシェイマス、今夜タッグのタイトルマッチをしたければ、そこを動くな。ブラウン・ストローマン、ロマン・レインズとスチールケージマッチをしたければ、そこを動くなと制止する。

6人タッグマッチ

ジェイソン・ジョーダンvsイライアス
〇 アポロ・クルーズ
スピンアウト
パワーボム

ルーク・ギャローズ
タイタス・オニール× カール・
アンダーソン

アポロ・クルーズ選手がスピンアウトパワーボムで勝利!

アスカ

2017年10月22日(日本時間10月23日)のTLC2017でRAWデビューするアスカ選手のVTR!

アスカ選手と対戦予定のエマ選手はアスカのことを聞かれるのはもううんざりと不満気な様子。

スポンサーリンク

アレキサンダーvsギャラハー

〇 セドリック・
アレキサンダー
ランバーチェック

vs
× ジャック・
ギャラハー

ジャック・ギャラハー選手のセコンドに付いているブライアン・ケンドリック選手による妨害は、試合途中に登場したリッチ・スワン選手が阻止。

セドリック・アレキサンダー選手がランバーチェックで勝利!

ミズTV

本日のミズTVのゲストはブラウン・ストローマン選手、テーブル、ラダー、チェアーが無造作に置かれた状態でスタート。

ミズ選手は、ディーン・アンブローズ選手の3人でも4人でも5人でも6人でもという言葉を受け、その挑戦を受けてやろうと、TLC2017のメインイベント・3対4ハンディキャップマッチにカーティス・アクセル選手を加えようとすると、カート・アングルGMが登場。

カート・アングルGMがTLCで5人目のメンバーを加えたいか?そのためにはブラウン・ストローマンが今夜のスチールケージマッチでロマン・レインズに勝たなければならない。だがもしロマン・レインズが勝てば、TLCの試合は3対3に戻すと伝えると、ブラウン・ストローマン選手は認めてやると受諾。

サーシャvsアリシア

〇 サーシャ・
バンクス
バンク
ステートメント

vs

× アリシア・

フォックス

サーシャ・バンクス選手がバンクステートメントで勝利!

エンツォ・アモーレ

前クルーザー級王者のエンツォ・アモーレ選手のもとに現王者のカリスト選手が登場!

すると背後からノアム・ダー選手、トニー・ニース選手、アリーヤ・デバリ選手、ドリュー・グラック選手が襲撃!

ムスタファ・アリ選手が救出に現れるも、カリスト選手とともに返り討ちにされてしまう。

スポンサーリンク

RAWタッグ王座戦

[王者組]
セス・ロリンズ
vs× セザーロ
〇 ディーン・
アンブローズ
ダーティディーズ

シェイマス

セス・ロリンズ選手がジャンピングニー、ディーン・アンブローズ選手がダーティディーズで勝利、王座防衛!

フィン・ベイラー

ブレイ・ワイアット選手との抗争が続くフィン・ベイラー選手が登場、デーモンは何も恐れていない。デーモンは悪夢を見ている。デーモンはお前に会いたがっているよ、シスター・アビゲイル、そして顔がデーモンに変化すると、逃げろ!とブレイ・ワイアット選手の台詞で挑発。

アレクサ&エマvsミッキー&ベイリー

〇 ミッキー・
ジェームス
スーパーキック

vs
× アレクサ・
ブリス
ベイリーエマ

ミッキー・ジェームス選手がスーパーキックで勝利!

スチールケージマッチ

× ロマン・レインズvs〇 ブラウン・
ストローマン

ロマン・レインズ選手がケージから脱出を試みると、セザーロ選手とシェイマス選手が妨害するが、セス・ロリンズ選手とディーン・アンブローズ選手が排除。

ブラウン・ストローマン選手がケージ内に無理やり引きずり戻すとスーパープレックス!

試合終盤、会場が真っ赤に染まり、マットの下からケイン選手が登場!

ケイン選手はロマン・レインズ選手にチョークスラム2連発、ブラウン・ストローマン選手もパワースラム、さらにケイン選手がツームストンパイルドライバー、そして最後はブラウン・ストローマン選手が再びパワースラムを決めて勝利!

試合後、ミズ選手はTLCの俺たちの5人目はケインだ!とマイク!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA