ヘル・イン・ア・セル2017直前!【WWE・スマックダウンライブ 2017.10.3】

WWE・SmackDown LIVE・2017.10.3(日本時間10月4日)の試合結果、動画をご紹介!

スポンサーリンク

中邑&ジンダー

ヘル・イン・ア・セル2017(10月8日)でWWE王座に挑戦する中邑真輔選手、これまでのジンダー・マハル選手とシン・ブラザーズのコメントは一線を越えたのではと聞かれると、棒や石なら骨を折るかもしれないが、言葉は俺を傷つけない。

また過去WWEにあなたのようなエキセントリックな人はいなかったと言われると、「俺がWWE王者になった時に、ジンダーも思い知るだろうと答える。

そこにシン・ブラザーズが登場、ステージでジンダー・マハル選手を呼び込むと、中邑真輔選手の背後から急襲!

中邑真輔選手はエルボー連打とキックで反撃、そしてキンシャサを狙うも、シン・ブラザーズが足を押さえて妨害、するとジンダー・マハル選手がスーパーキック!

3人がかりで痛めつけると、最後はカラース!

タッグマッチ

〇 ナタリア
シャープシューター
vs× シャーロット・
フレアー
カーメラベッキー・リンチ

カーメラ選手が女子マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースでベッキー・リンチ選手を殴打!

それに気を取られたシャーロット・フレアー選手の背後からナタリア選手が攻撃、シャープシューターで勝利!

ルードvsケネリス

〇 ボビー・ルード
グロリアスDDT
vs× マイク・ケネリス

ボビー・ルード選手がグロリアスDDTで勝利!

試合後、ヘル・イン・ア・セル2017(10月8日)でボビー・ルード選手と対戦するドルフ・ジグラー選手が登場、日曜のヘル・イン・ア・セルに向けて入場を考えているんだ、例えばこんなのとか。

するとサイレンが鳴り響き、止めてくれ。別のアイディアがあるんだと言って戻っていくと、バスドラムやクラッカー、エアホーンを使って入場、日曜はまだ誰も見たことがないような入場を見せてやる。スモークでもミラーでも好きなだけ使え、ベルが鳴らさないといけないけどな。お前が何者かを露にする、ボビー、お前は入場だけの男だよ。

ボビー・ルード選手はお前の入場を見てどう思ったか知りたいか?正直、ヒドイものだと言って、グロリアス!

スポンサーリンク

デリンジャーvsコービン

〇 タイ・
デリンジャー
丸め込み

vs

× バロン・コービン

バロン・コービン選手がブレーンバスターを狙うと、タイ・デリンジャー選手が丸め込んで勝利!

タイタントロンにヘル・イン・ア・セル2017(10月8日)でバロン・コービン選手と対戦するUS王者のAJスタイルズ選手が登場、お前がチャンスを無駄にする姿を見ることほ楽しいことはない。

さらにもっと頑張ればサマースラムでジョン・シナに負けなかった、マネー・イン・ザ・バンクのキャッシュインも成功した、今夜タイ・デリンジャーにも勝ったかもしれないのに。近道をしようとしても上手くいかないぞ、そしてショートカットしようとしても俺には通用しない、俺がお前のチャンスを絶ってやると挑発。

オートンvsイングリッシュ

〇 ランディ・
オートン
RKO

vs
× エイデン・
イングリッシュ

ランディ・オートン選手がRKOで勝利!

試合後、セコンドのルセフ選手が襲おうとするが、ランディ・オートン選手が気付いて未遂に終わる。

シェイン・マクマホン

シェイン・マクマホンがヘル・イン・ア・セル2017(10月8日)で対戦するケビン・オーエンズ選手を呼び込むも、姿を見せず、日曜はヘル・イン・ア・セルの中で逃げも隠れもできない。エニウェアフォール・ルールに変更すると宣言。

すると何か探しているのか?と声が聞こえ、観客席にケビン・オーエンズ選手が登場、もう十分だ、日曜に会おうと言い残して去る。

するとシェイン・マクマホンがお前が闘いに来ないなら、俺から行ってやると観客席に追いかけていく。

会場のホールに着くと、背後からケビン・オーエンズ選手が襲撃、揉み合いの末、ケビン・オーエンズ選手が物販テーブルにパワーボム!

今度はケビン・オーエンズ選手がリングに戻るとルール変更を受諾、子どもの名前を忘れるまで何度もパワーボムをしてやる、さらにお前はセルの上からジャンプする心配をしなくていい、俺が突き落としてやる。

するとシェイン・マクマホンが戻ってきて、再び観客席で乱闘、リング上に戻ると、ケビン・オーエンズ選手がポップアップパワーボム!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA