オカダ・カズチカ&外道vs飯伏幸太&TAKAみちのく!【2017年9月4日・K-DOJO】

2017年9月4日・KAIENTAI DOJO・TAKAみちのく25周年記念大会 〜SIMPLE IS BEST〜・後楽園ホール大会の試合結果!

全試合結果はコチラ(KAIENTAI DOJO)

TAKAみちのく25周年記念スペシャルタッグマッチ

× TAKAみちのくvsオカダ・カズチカ
飯伏幸太〇 外道
外道クラッチ

サムライTVで9月10日22:00より放送予定!

試合後、飯伏幸太選手は今後のオカダ・カズチカ選手との対戦についてコメント。

――オカダ選手との対戦が注目されて、お客さんの反応も凄かったですが、オカダ選手に対してコメントありますか?
飯伏「オカダさんとはいつか対戦したいです。自分は全部負けているので、リベンジしたいと思いましたね。まったく昔のオカダさんとは違ったので、2017年中に対戦あればいいですね。ないかなぁ~。2018年には…。いや、2017年には!あと4ヶ月あるので、やりたいですね
――今日は試合楽しかったですか?
飯伏「めちゃくちゃ楽しかったですね。レインメーカーが昔の味わったレインメーカーとはすべてが違いましたね。タッグじゃなくて、シングルでオカダさんと対戦したいですね。でも今日はTAKAさんの25周年なので、これ以上ベラベラ喋ったら気まずいので。ありがとうございました」(引用:新日本プロレス公式サイト

飯伏幸太選手としては2014年の旗揚げ記念日以来となるオカダ・カズチカ選手とのシングルマッチの実現をお楽しみに!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA