レスリングは信頼と尊敬が全て

WWE・RAWのフィン・ベイラー(元プリンス・デヴィット)選手が新日本プロレス道場を訪問!

スポンサーリンク

フィン・ベイラー選手が2017年6月30日、7月1日のWWE日本公演「WWE Live Tokyo」両国国技館大会のプロモーションのため来日。

おかえりデヴィちゃん!

そして、その足で新日本プロレス道場を訪問。

KUSHIDA選手、邪道選手、外道選手、オカダ・カズチカ選手らと再会。

素敵な光景ですね。

“ヒットマン”ブレット・ハートレスリングは信頼と尊敬が全てだ。お互いを信頼して尊敬しなければならない、お互いを好きかどうかは無関係だ。(引用: Portsmouth News )

私はプロレスを見るだけの人間ですが、この精神こそがプロレスだと思います。

フィン・ベイラー選手がプレイヤーとして再び新日本プロレスに戻ってくることはないかもしれませんが、どこであろうと、今後の活躍を応援しています!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

「レスリングは信頼と尊敬が全て」への2件のフィードバック

  1. デヴィちゃん改めベイラー選手は日本を故郷と思ってくれてるところが伝わったきて嬉しいですよね!

    1. 本当に大好きな選手のひとりです!
      今でも新日本プロレスと良い関係でいてくれるのがとても嬉しいです。

juuninntoiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA