やっぱりSUPER J-CUP 2016はKUSHIDAに勝って欲しい

SUPER J-CUP 2016前日記者会見を見ていたら、やっぱりKUSHIDA選手に優勝してもらいたいと思いました。

スポンサーリンク

まずは前日記者会見でのKUSHIDA選手のコメント。

「新日本プロレスのKUSHIDAです。人は歳を重ねると共に、いろんなものにあきらめたり、妥協したりします。身長体重がないからプロレスラーになれない。しかし、ジュニアの可能性。僕はジュニアヘビー級があったからなれました。この階級に非常に感謝しています。明日は新日本プロレスのチャンピオンだから優勝するのではなく、この中で一番KUSHIDAが強いから優勝します。いろんな選手がいます。1回戦、拳王選手ですが、十分気をつけて、気を引き締めて、このトーナメント、ぶっちぎってKUSHIDAが優勝します!」
(中略)
――明日の『SUPER J-CUP 2016』決勝戦で闘いたい相手は?
KUSHIDA「決勝の相手ということなんですけども、最初の相手、拳王選手、『非常に恐いな』と、自分自身思ってますんで、目の前の相手しか考えておりません」(引用:新日本プロレス公式サイトより)

本当にKUSHIDA選手の言葉は素晴らしい。

1日3試合をメキシコで経験してきたし、優勝するための準備は万端。

Tomorrow ‼︎ #SuperJCup2016 @ ARIAKE Colosseum #sjcup #njpw #noah_ghc #ROH #chaos #鈴木軍

NJPW【official】さん(@njpw1972)が投稿した写真 –

また来週にはROH参戦も決まっている。

個人的な願望では、2017年のKUSHIDA選手は新日本プロレスでタッグ戦線、ROHでシングル戦線のタイトルに絡んでほしいと思っている。

そのためにも、ROHでダルトン・キャッスル選手と対戦する前にSUPER J-CUP 2016優勝という箔を付けておきたいところ。

#ROH #FieldofHonor

KUSHIDAさん(@kushida_ts)が投稿した写真 –

試合開始まであと3時間!

KUSHIDA選手、ぶっちぎりで優勝を期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA